今日は彩菜とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第7回のテーマは、付き合いたての彼女との初デート。

今日は、先週付き合ったばかりの彼女・梶原彩菜との初デート。遅れないよう朝から準備をしていたのだけど電車のトラブルで間に合いそうにない。彼女は、中華街に行くことをとても楽しみにしていたから遅刻をしたら絶対に怒るだろうな…。

おそーい!

待ちくたびれちゃった…。

でも、今日はワガママに付き合ってくれたら許してあげてもいいよ。

彼女のワガママ

私ね

チャイナドレス着てみたかったんだ。

どっちが似合う?

いつもとちがう彼女

どう?

女優っぽくない?

じゃあ、おさんぽ行こっか。

彼女の笑顔、ふたりの時間

せっかく中華街に来たんだから美味しいもの食べたいな。

肉まん いただき~!

なんだろう、アレ。

写真撮って撮って!

泳いでしまう僕の視線

ちょっと待ってのど乾いちゃった。

ねぇ

あー今イヤらしい顔してたぞ~。

梶原彩菜出身地:山形県 身長:169cm 趣味:アニメ

撮影/山田幸弘山梨県出身。クラブイベントやライブ撮影など、音楽業界を中心に活躍。撮影ポリシーは“シンプルに可愛く。素材を活かした写真を撮る”。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬(MOSH books)

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera