撮影会のファンから、胸が大きく見えると褒められたビキニを着て登場!

「日テレジェニック2013」やグリコ乳業「ドロリッチガールズ」でお馴染み、グラビアアイドルの今野杏南が先月3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「あんなトラップ」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは9月にサイパンで撮影。通算12枚目となり「(DVDを)こんなにいっぱい出せると思っていなかったのですごくうれしいです!」と本人も喜びを隠せない。ロケはとにかく灼熱で、撮影中に思わず「お湯っ!」と叫んでしまうほど海が熱かったという。

内容にストーリーはなく、各章ごとに楽しめる構成となっており「1チャプターずつ彼を誘惑しちゃってます。いろんな方法でトラップを仕掛けました」と自信満々、「水着を外したりするドキドキのシーンもあるので」とパッケージにも選ばれたピンクの極小ビキニ姿で洗車するシーンがおススメだとか。

「今回もオッパイ揺れてる?」と記者の大胆な質問にも恥ずかしがることなく「揺らすのに頑張りました!」と明るく答えたのは必見。オッパイが去年くらいから弾力性がなくなり、生身のやわらかさに落ち着いてきたそうで「せっかく胸がやわらかくなったので、とことん揺らそうと思って、うふっ」と見所を色っぽく教えてくれた。いや~何度見てもエロいい発言です!

全体的な出来としては「たぶんスッキリすると思います。ファンの方に『スッキリしたよ、あんちょ』と言われたので…」とこれまた自信満々。本人は否定するも、それは絶対に下ネタだと信じたい瞬間だった。さすが官能小説家デビューもしているだけに期待を裏切らない!

さらに、作品のテーマが“トラップ”であることから「ハメる方? ハメめられる方?」と聞かれ「ハメられる方です! 騙(だま)されやすいです。私、すごい素直だから信じちゃうんですよね!」と即答。まさか、男にとって都合のいいオンナなのでは?と甘い期待を抱きつつ、彼女もサービス精神旺盛だしなぁ…。

最近は、女優として映画「クローバー」やドラマなどにも出演する一方、ドSのカメラマンがMキャラのグラドルを調教する官能小説「撮られたい」をいきなり発表、先日は週プレ本誌にも書き下ろし官能小説&グラビアを掲載(http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/24/39514/)、エロ街道をばく進する杏南ちゃん。これからも俄然、目が離せません!

今野杏南ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/a8Ks15ciZz4

今野杏南(こんのあんな)1989年6月15日生まれ 血液型=O型趣味=舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り 特技=フットサル、サーフィン最新情報は公式ブログをチェック! 【http://ameblo.jp/ab-anna06/

 

(取材・文/夏ヤスミ 写真/松井秀樹)