今日はまり乃とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第10回のテーマは初めてのクリスマスデート。

12月25日。今日はクリスマスデート当日。道行く人はみな幸せそうな笑顔を浮かべている。横浜の街に彩られたツリーやイルミネーションを通り過ぎると待ち合わせ場所に、彼女のまり乃が待っていた。

初めてのクリスマスデートだね。

なんか変な感じ。

みんな、クリスマスは何してるんだろ…?

とりあえず、おさんぽしよっか。

彼女と過ごす甘いひと時

あ!これ美味しそう~♪

席、ちゃんととっておいたよ!

このケーキ美味しいからひと口あげる♪

でもやっぱりなんかワクワクするね。

毎年どう過ごしてた?

聖夜の誓い

私は、やっぱり家族と一緒だったかな。

だからこうやってデートするのちょっと緊張する…。

思い出に一緒にプリクラ撮ろうよ!

今日はずっと一緒にいられるんでしょ?

来年も…一緒に過ごせると、いいね。

まり乃出身地:神奈川県 趣味:A型 趣味:ラーメン屋巡り

撮影/山田幸弘山梨県出身。クラブイベントやライブ撮影など、音楽業界を中心に活躍。撮影ポリシーは“シンプルに可愛く。素材を活かした写真を撮る”。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera