週プレNEWS TOP ニュース アイドル 父親があのサッカー解説者、元乃木坂46・宮沢セイラが水着グラビアで再スタート 「夢は●●●それ最高!って家族で大爆笑です」

ニュース

父親があのサッカー解説者、元乃木坂46・宮沢セイラが水着グラビアで再スタート 「夢は●●●それ最高!って家族で大爆笑です」

[2014年12月20日]

東レのキャンペーンガールに決定、水着も披露し“新しい朝”を迎える宮沢セイラ

2015年の東レキャンペンガールに決定した宮沢セイラが来年の注目株として輝いている。

父に元サッカー選手でスポーツ解説者として知られる宮澤ミシェル、兄にサッカー選手の宮澤勇樹を持つ彼女は、秋元康プロデュースのアイドルグループ、乃木坂46の元メンバー(2013年11月に卒業)でもある。

そんな彼女が現在発売中の『週刊プレイボーイ』52号で目映(まばゆ)いばかりの美しさを披露。アイドル時代は乃木坂46自体が水着グラビアNGとなっていたが、今回、満を持して東レ素材の水着に身を包んでの登場。改名し、新しくスタートを切った彼女の出発点ともなるグラビアだ。

そんな次世代ホープである彼女に、さっそく直撃!

 * * *

―グラビアの撮影はどうでした?

宮沢 とっても楽しくて、いろんなパターンの水着や洋服も着れました! 乃木坂46時代しか知らなかった皆さんにも、新たな私をたくさんの方に見ていただけたらなと。

―さすが、やっぱ東レの水着は違いましたか?

宮沢 違います! 身体にフィット感はあるけど締め付け感がないので、ずっと着てられる感じです。楽なんですよ!

―さすがキャンペンガール! 東レ素材もアピールと。今回のオーデションに挑戦したキッカケは?

宮沢 乃木坂46を卒業して、新しい可能性に挑戦したいって思ってた時に東レの募集要項を見たんです。そこに「バイタリティーがあり自分らしい凛(りん)とした美しさのある方」って書いてあって。「自分が目指す女性像にピッタリだ!」って思って応募したんです。

―ちなみに、乃木坂46卒業後はどう過ごしてたんですか?

宮沢 親や周りの人とたくさん話しました。「今こそ周りの大切な人と話して吸収したいな」って。それこそ、おばあちゃんに自分の家系のルーツ的な話を聞いたりとか。おじいちゃんはもう亡くなっていないんですけど、フランス人なんです。

おじいちゃんがやって来た時のことを聞いて、新たな発見がありました。その中で、お父さんが生まれて…。そうやって“自分がどんな人間なのかを知る”ことが今の自分には必要だなって。

宮沢セイラ4


週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28