週プレNEWS TOP ニュース アイドル 「#グラドル自画撮り部」から愛をこめて~ちょいエロヒツジたちが新年のご挨拶!

ニュース

「#グラドル自画撮り部」から愛をこめて~ちょいエロヒツジたちが新年のご挨拶!

[2015年01月05日]

ヒツジといえばモコモコボディーですが、こっちのヒツジはボン、キュッツ、ボンです!

#グラドル自画撮り部が、またやってくれた!

2014年の年末に、セクシーなサンタコスプレ(http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/26/41207/4/)で『週プレNEWS』を盛り上げてくれた「#グラドル自画撮り部」が今年の干支である“ヒツジ”コスプレで新年早々、初登場!

編集部が「#グラドル自画撮り部」ツイッターから独断で厳選した“ちょいエロヒツジ”を景気付けにドーンと掲載。おまけに、ちょっと真面目にメンバーたちが新年のご挨拶、今年の抱負も語っちゃってます。

仕事始めからこんなエールで、ピッチピチのセクシーショットはご利益あること間違いなし。グラドルと一緒に運気を上げて今年も頑張ろうっ! 明るい2015年が待っている!

kuramochi 02

kuramochi 01

★ヒツジの倉持由香ちゃん
あけましておメェ~でとうございます! 2015年は昨年以上の活躍をお見せできるように頑張りますので尻職人と「 #グラドル自画撮り部 」をどうぞよろしくお願い致します!(‘ω’三’ω’)
硬い羊のツノと柔らかい女体の組み合わせはいかがでしょうか?!
ブログ【http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

 

sometani01

★ヒツジの染谷有香ちゃん
新年あけましておめでとうございます?! 昨年は175センチのGカップとして色んな方に知って頂ける様になりました!今年は染谷有香としてグラビアを思いっきり楽しんで、出逢ってくれた皆さんを魅了出来る様に頑張って行きたいです!
なんと、ひつじと合体しちゃいました!? ビキニはひつじの色合いを意識して選びました。
ブログ【http://ameblo.jp/someya-yuka/


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.21 May 22nd 2017
  • No.19-20 May 15th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017