昨年からグラビアにドラマ出演と勢いづく3人。2015年はさらなる活躍に期待!(左から久松郁実、柳ゆり菜、山地まり)

今年の顔として『週刊プレイボーイ』が推す若手“グラ女優(グラドル兼女優)”3姉妹が、新年一発目の3・4特大合併号(1月5日発売)を飾る表紙&巻頭グラビアに登場。

長女・柳ゆり菜、次女・山地まり、末っ子・久松郁実という、それぞれ個性の異なる3人がガールズトークで大暴走!

  *  *  *

―もし、この3人でデビューするとしたら、どんなユニットとして活動したい?

久松 体張るやつ、やってみたい。

 3人でバラエティとか出れたらいいな。

山地 あ~、それ楽しそう!

久松 今、「森三中」さんがお休みしているから、そこにポンと入れるといいな(笑)。

全員 いいね~。3人で体当たり!! イケそうじゃない?

山地 3人に共通していることは、とにかく“明るい”のと、性格は違うけど“面白いことが好き”なにおいがするところ。

久松 この場を借りて、テレビ関係者の方たちに売り込まなくちゃ…。せーの!

全員 「よろしくお願いします!!」

―本当になんでもやれるの?

全員 うん、なんでもやる!

―例えば、マカオタワーからバンジージャンプとかでも?

 なんでそうやってバンジーにつなげるんですか!(笑) 私、バンジー超苦手なんです。

山地 えー、そうだったの!!

久松 もう失格、失格!

 なら、いいでしょう。やりましょう!!

まさかのリーダー争い勃発?

―もしかしたら、スカイダイビングもあるかもよ。

山地久松 全然、できる!

 でも……ひとりだったら不安だけど、3人ならできる。かもしれない…。いや、絶対やります! 私、負けん気だけは強いんで、号泣しながらやります。

久松 じゃあ、ゆり菜ちゃん、リーダーだから。

山地 うん、絶対リーダーだね。

 ちょっと、まりちゃん、年齢一緒だからね。

久松 じゃあ、間を取って、私、リーダーやりましょうか?

山地 いや、それは不安…。なんか、違う。

久松 なんでー!?

 でも、私がリーダーになっちゃったら、絶対に突っ込まれるリーダーだよね(笑)。

山地久松 もちろん(笑)。

―では、3人の中で誰がリーダーにふさわしいと思う?

山地 ゆり菜。

久松 うん。

 あ~、なんか自分でもそんな感じがしてきた。

山地 みんなの役割は、ゆり菜は長女でみんなを引っ張るんだけど、なんか抜けてる。末っ子の郁実はおっとりしてて、自由奔放。次女の私はそれを見守る。

 おいおいおいおいおい!

久松 あ~、自分だけいいとこ取ったな!(笑)

山地 あはははは~。

金持ちに年上…3人のタイプは!?

―はいはい、仲間割れしないで。では、それぞれの好きな男性のタイプと理想の恋愛は?

 最近気づいたんですけど、ずっとかわいいタイプがいいと言ってましたが、実はかわいくて強引な人が好き。好きな人に対して消極的で自分からいけないので、私が「いやだ」って言ってても、ぐいぐい来てくれる男性にイチコロだなって思います。理想のデートは、オープンカーに乗って海岸を走る。

久松 どんな金持ち?(笑)

 で、ふたりでソフトクリームを食べて…。

山地 海外ドラマか!(笑)

―金持ちのほうがいいの?

 そういうつもりはないんですが、付き合う人や好きになる人はお金持ちが多いです。

山地久松 えー!!

 あっ、でも私の家よりお金持ちってことなんで、うちが貧乏だから、だいたいの男性がうちよりはお金持ちなんです(笑)。

山地 私は恋愛をちゃんとしたことがないので、理想は自分のことをちゃんと理解してくれて、私が飾らず自分らしくいられる人がいい。人として尊敬できる人。理想のデートは、家や海でまったりとした時間を過ごしたい。あと、水族館にも行きたい。あ~あ、デートしたいな……。

 あ~、ぼやいてる?(笑)。

久松 私は年上男性が好きなんですけど、一緒に行きたいデートの場所はディズニーランドとか富士急ハイランドとか。

山地 年齢はいくつまでOK?

久松 う~ん、パパより下であれば何歳でもOK。

 え~、これ夢ありますね。パパいくつ?

久松 45歳。私、テンションの落差が激しいので、わがままだけど私に合わせてくれる優しい男性がいいなと思う。自分より精神年齢が高い人がいい。

―では、最後にひと言。

全員 3姉妹はどうでしたか? 皆さんの期待に応えられるように今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

柳ゆり菜(YANAGI YURINA)1994年4月19日生まれ身長165cm B83 W59 H87大阪府出身 血液型=O型

山地まり(YAMACHI MARI)1994年6月25日生まれ身長158cm B87 W60 H88東京都出身

久松郁実(HISAMATSU IKUMI)1996年2月18日生まれ身長165cm B83 W59 H86東京都出身 血液型=O型

(取材・文/西山麻美 撮影/井ノ元浩二)

★週プレnet EXでは 週プレ3姉妹の未公開フォト&スペシャルムービーを配信中!!http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/

★デジタル週プレ写真集配信中!

●柳ゆり菜「癒しの笑顔が日本を救う!!」http://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/9176b2c76779d7c6d0845d05aefdedd6

●山地まり「実はふにゃふにゃ系」http://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/10e92c0f66e405a3e19d8e1a758e7fe8

●久松郁実「ボンキュッボン」http://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/7578ddb4eb0cf5228239ea4534ab906e