あけましておめでとうございます! 2015年、新年一発目の抱負として、OLちゃんたちの「今年してみたいエッチ」をどうぞ~!

●脱バージン去年同様、まだバージン街道まっしぐら。いい出会いがまったくないんですよね。今年こそは脱バージン! ついでに、軽いSM、お外でエッチ、スカイプエッチ、温泉エッチなど様々なことして、一気にエッチ偏差値を上げたいです。今までずーっとキレイな体を保っていたんだから、一気に汚れてみたいのです。(アメリカのドラマが大好きな商社・25歳)

●目隠し友達が「目隠しされてすごく感じた」って赤面していて、彼女が目隠しされてエッチしている姿を想像したら、私も胸キュン。見えない状態で触られるのってすごそう。見えない状態でエッチな言葉をささやかれるのもすごそう。早くいいカレを見つけて、そんなエッチに挑戦してみたいです。(冬でも部屋では全裸で過ごす商社・26歳)

●人目を気にして私がしたいのは、人目を気にしてするエッチ。男女混合で雑魚寝をしているなかでこらえきれずにエッチとか、夜、ビルとビルの隙間でとか、オフィスで残業中にミーティングルームでとか。「ダメ」ってカレの手をよけながら、でも、あらがえないみたいな状況にとてもドキドキします。(フラメンコを始めて3年のゼネコン・26歳)

●普通のエッチおととし4年間付き合ったカレと別れて自暴自棄になり、去年は自分でもあきれるくらいひどいエッチばかりをしてしまいました。何人とエッチしたかもわからない。まったく愛のないエッチばかり……。今年は生まれ変わって、ごくごく普通の愛にあふれるエッチだけをしたい。体位を少しだけ変えるような。正常位できちんと感じるような。(毎日、お弁当を持っていく通信・25歳)

●水回りエッチ未経験でやってみたいのは「水回りエッチ」。お風呂でも、温泉でも、プールでも、海でも、水の中でしてみたい。どんな感じなのかなぁ?と思って。露天風呂で、カレの膝の上に乗せてもらって、クイクイッてされて……。想像すると、ホワ~ッとしてしまいます。(まつげにマッチ棒がのるスポーツメーカー・26歳)

ベッドの上でカレを泣かせたい

●エッチサイトとおんなじ去年の夏、エアコンが壊れて暑くて眠れずエッチサイトを見るようになって、ハマりまくってしまい1週間に4、5本見るように。そうしたら、エッチサイトみたいなエッチをしたくなっちゃって。一番したいのは、高校時代の制服を着て、初体験の話をさせられながら、そのとおりにされちゃうパターン。私の場合はサッカー部の部室です(汗)。(8人家族のIT・25歳)

●潮吹き「してみたい」というより「されてみたい」のですが、「潮吹き」を経験してみたい(照)。ネットとか見るとすごいですよね。キュ~ンってなって、キ~ンってなって、バタンみたいな感じ(妄想)。女性に生まれたからには一度は……。(高校生のときに整形した経験ありのコンサル・25歳)

●泣かせる私の2015年の目標は「ベッドの上でカレを泣かせること」。いつも私のほうが泣かされちゃってる(?)ことが多いのですが、カレの乳首を舌でなぞったりすると、カレが「あっ」みたいな声を出したり、フィニッシュのときの「う、う~ん」というあの苦しそうな声を聞くと、なんかキュンとするんです。私ってSなのかな? ちょっと試してみたい今年です。(六本木でキャバ嬢経験ありのゼネコン・28歳)

●お道具を絶対にカレには言えないことなんですが、お道具を使ってもらいたいなと。カレとのエッチでイケるのは半分くらい。十分に気持ちがいいからそれでいいんですが、時々「もっと」と思っちゃう。ここでローターを使ってくれたら、絶対にイッちゃうなぁと思うこともしばしば。カレのほうから言いだしてくれる日を待っているのですが……。(毎日水を2リットル飲むアパレル・25歳)

はみまんアンケート「2014年はエッチな一年だった」という人が36%。「2015年はエッチな一年にしたい」が76%

(イラスト/平松昭子)