2015年も1ヵ月がたとうとしているけど、OLちゃんの周りでは早くもエッチなお話が続々! 教えて教えて~!

●オフィスラブ先日、飲んだ帰りの23時40分頃、会社に忘れ物をしたことに気づいて、どうしても必要なものだったので取りに行ったんです。そうしたら、そうしたら、そうしたら…。ミーティング用の大テーブルで先輩女性と上司がエッチ中。焦ってバッグを落としてしまい、私が目撃したことがふたりにもバレてしまって…。慌てて帰りましたが、気まずい。何もなかったように仕事していますが気まずい。(便秘を治すために腸内洗浄をしている商社・25歳)

●ひとりエッチ始め元日の午前中に母が作ったおせちを食べながら、父や姉、兄とシャンパン→白ワイン→赤ワイン→日本酒を痛飲し、自分の部屋で『愛人・ラマン』を見ていたら妙な気持ちになって、思わず2015年初のひとりエッチをしてしまいました。終わった後、「今年もこんな感じなのかな」と虚しくなって寝ました。(目をプチ整形した広告・27歳)

●エロ女子会1月3日は友達の家に集まって新年会。お酒も入って、だんだんと話はエロ方向に。「史上最高のエッチ」がテーマになった時は、みんなすごいと思いました。「裸エプロン」「コートの下は裸でお散歩」「ベランダでエッチ」に「オフィスエッチ」。友達たちのエッチ偏差値の高さはまさに鼻血モノ! 私だけ、平凡な正常位のみの経験でエッチ偏差値30程度でした。(江頭2:50が好きな飲食店・28歳)

●エッチな夢元日から3日まで毎晩エッチな夢を見てしまいました。1日目は濃厚すぎるエッチを会社の同期と、オフィスの非常階段でしている夢。2日目は親友の女性と公園でなぜかレズプレイをしている夢。3日目は大学時代のゼミの先輩たちと激しい5Pしている夢。最後の夢から覚めた朝は、気持ちもグッタリ。欲求不満なのかな。(アメリカのドラマが大好きな商社・26歳)

全裸でフラフープ

●着物エッチ晴れ着を着てカレと初詣に。カレがなんだか萌えてしまったようで、いつもなら絶対に「昼間から」はないのですが、そのままラブホに行くことに。胸元をグイッとされてはキュン、帯を解かれてはキュン。帰りは記憶を頼りになんとか雰囲気で帯を巻いたけど、やっぱり変な感じがしたのでタクシーで帰りました(失笑)。(去年5月から朝型に変えた商社・26歳)

●フラフープ大してエッチな話でもないのですが、体の線をきれいにするために今年からフラフープを始めたんです。今のところ一日も欠かさずしているのですが、1週間たった頃、体がどれくらい変わっているか、そしてフラフープをすると、どこの筋肉に効いているのかを知りたくて、全裸でフラフープをしてみました(恥)。鏡に映しながらフラフープをしたのですが、見ているうちにだんだん妙な気分になって…。自分で言うのもなんですが、私の体って結構きれいかも。(ゴルフを始めた薬品・26歳)

●初路チュー去年の秋くらいから友達以上恋人未満の男性がいて、そのカレとはこの年明けが勝負の時という感じだったんです。お正月に明治神宮で初詣デートをして、帰りに新宿のアルタ前で不意にチュー。あまりに急だったので、ビックリして私、直立不動になってしまいました。キスの後、「そういうことだから…」と言われて、胸キュン。憧れの彼氏アリの一年が始まりました。(ボールペン字を習っているゼネコン・26歳)

●ヌード撮影去年から考えていたことなのですが、きれいなうちにヌードを撮りたいと今年1月5日にヌード撮影をしてきました。女性ばかりの写真館での撮影だったので、最初だけ緊張しましたが、あとはリラックスして楽しい撮影に。最近、写真が出来上がってきたのですが、「これが自分?」と思えるほどきれいに撮っていただきました。30代直前のいい記念に。40歳前にも必ず撮影したいです。(姿勢矯正ベルトを愛用中のゼネコン・28歳)

はみまんアンケート今年、初エッチを済ませたOLは41%

(イラスト/平松昭子)