今日は、茉優とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第15回のテーマは、女子高生との放課後デート。

高校2年生の冬。期末テストが終われば、待ちに待った春休み。あっという間に3年生になる。そしたら、隣の席の五十嵐と離れ離れか――。憧れの彼女と仲良くなってきたばかりだというのに…。

あ、お隣さん発見。

今帰り?いつもより早いね。

へぇ~!テスト期間は部活休みなんだ。

ウチ、部活入ってないから知らなかったぁ。

隣の席の彼女と

そういえば、ウチらってなにげに家近いよね?

途中まで一緒に帰りますか!

今日のテストどうだった?

数学ムズかったよね。後半全然わかんなかったー!

他愛ない会話が・・・。

でもウチ、世界史は結構できたかも…。

ふたりで、問題出し合いっこしてたからかなぁ?

キミがいてくれたおかげだよ。はい。お礼にひと口あげる。

来週の月曜日でテストも終わりだね。早く休みにならないかな~。

お隣さんの先

春休みにねクラスのコとランドに行く予定立ててるんだ♪

でも、もうすぐ…キミとお隣さんじゃなくなっちゃうんだね。

また一緒のクラスになれるかな。

ずっと好きだった、って言ったらどうする?

五十嵐茉優(いがらしまう)出身地:茨城県 特技:アイドルの振りコピ 血液型:AB型

撮影/山田幸弘中田ヤスタカ(CAPSULE)やTaku Takahashi(block.fm / m-flo)等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera