スラリとした167cmの長身、さらに83cmとは思えないボリュームありすぎなバストを引っさげ、今週の『週刊プレイボーイ』6号(1月26日)に続き、昨日発売の『週刊ヤングジャンプ』でも衝撃的グラビアデビューを飾ったのが馬場ふみかだ。
名だたる女優やモデルを撮影してきた売れっ子カメラマンがこう絶賛する。
「初めてお会いした時から目の力強さが際立っていました。芯の強さを感じさせる印象的な瞳だったのを覚えています。スタイルに関しては、もうパーフェクト。何も言うことはありません!」
そこまで言わしめた彼女のグラビア、見ないわけにはいかないのでは…。だが注目はそれだけではない。ふみかちゃんは現在、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系、毎週日曜午前8:00から放送)に敵女性幹部・メディック役として出演中。
そちらも話題を呼んでおり、大注目の彼女に人生初のグラビア撮影、そして仮面ライダードライブの裏話まで直撃してみた!
―仮面ライダーのオファーがきた時の感想は? しかも悪役で!
馬場 仮面ライダーシリーズはもともと好きだったので「きたか!」と。悪役に対する抵抗は、まったくありません。仮面ライダーをボッコボコにすれば目立ちますから、“これは、おししい!”と思いました(笑)。それに、メディックの衣装もすっごくカワイいですからね。
―撮影で大変なことなどは?
馬場 大変というより勉強になる部分が多いですね。演技もシリアスなものからキャピキャピしたものまであり、アクションやアフレコもあります。恵まれた環境でお仕事させてもらっています。
でも、仮面ライダーのイベントに出演すると、来てくれた子供たちが私のことを見て逃げ出すんですよ。役者としては「役を演じ切れているのかな?」って満足なんですけど、女のコとしてこれはちょっと…という状態ですね(笑)。
今後はヒロイン・詩島霧子役の内田理央さんと女同士のバトルで激しいアクションも見せられたらと思っています。

































