今日は、沙季とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第16回のテーマは、吉祥寺でお買い物デート。

今夜は、大学の先輩が主役の誕生日パーティー。集合時間まで何して時間潰そうか…なんて考えていたら同期の今中沙季からの着信が。プレゼント選びに悩んでいるから付き合ってほしいとのこと。そういえば彼女とふたりきりで会うなんて、今まで一度もなかったかも――。この展開は…期待してもいいんですか…!?

今、ボーッとしてたでしょ。

何考えてたの?

えーなんかゴマかしてるでしょ。

イタズラな彼女

そういえば、さっきイイもの見つけたんだ!

コレコレ、この帽子!あったら盛り上がりそうじゃない?

“アナ雪”っぽい?

うーん、どうしよう…。あっ!

カフェで彼女と・・・。

このヘッドフォンかわいい!先輩、音楽好きだったよね。

よし! コレにきーめた♪

自分のはちゃんと買えた?付き合ってくれてありがとうね。

まだ、もう少し時間あるね。どうしよっか…。

ふたりのホウコク?

井の頭公園に男女で来るのってちょっと憧れだったんだ…。

周りから見たら私たちもカップルに映るのかな。

パーティーに行ったら

私たち付き合いました、って報告しちゃう?

今中沙季(バレエ講師)身長:150cm 血液型:A型 趣味:アニメ鑑賞

撮影/山田幸弘中田ヤスタカ(CAPSULE)やTaku Takahashi(block.fm/m-flo)等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。

山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info)構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera