まだ16歳の夢ちゃん。ちょっと大きめの水着が包み込むバストはDカップ!

清純派グラドルとして注目度抜群の高校1年生、新庄夢ちゃんのイベント(1月31日・ソフマップA☆S館)に突撃!

端正な顔立ち、色白のもち肌、ストレートの黒髪…。そして、特技は3歳から習っているクラシックバレエという、まさに真正のお嬢さま! なのに、性格は天然キャラというギャップがたまりません。

トークでは、いきなりモノマネ3連発を披露。特に、ふなっしーのモノマネは強烈で、あのテンションを見事に再現(笑)。また、チェキ争奪じゃんけん大会では、「最初はグーで」とMCに言われたのにもかかわらず、最初にパーを出すツワモノぶり(笑)。

撮影会ではトークと打って変わって、恥ずかしそうにポーズを取ってる姿に萌え萌えキュン!

――夢ちゃん、お疲れさま! 渾身のモノマネ、めっちゃ笑ったよ。

「ありがとうございます。実は、お母さんにモノマネを習ったんです(笑)」

――芸達者なお母さんだね(笑)。ファーストDVDで一番見てもらいたいシーンは?

「バレエをやってるので、ピンクのレオタードでポーズを取ってるシーンですね。体が軟らかいところを、ぜひ見てください」

――撮影での失敗談は?

「メイドさんの衣装のときに、『お帰りなさいませ、ご主人さま』というセリフを忘れて、『なんだっけ?』って言っちゃったこと。見事にカットされました(笑)」

――コホン…。ところで、黄色い水着のショットなんだけど、ちょっと胸を寄せて盛ってない?(笑)

「盛ってないですよぉ。私、Dカップありますから。友達とか事務所の先輩にも『意外と大きいよね』って言われるんですよ」

――失礼しました。では、最後にファンにメッセージを。

「ファーストDVDは、とても楽しく撮影ができました。その楽しさが伝わる作品だと思いますので、ぜひ見てくださいねっ♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

新庄夢(しんじょう・ゆめ)1998年4月13日生まれ。石川県出身。身長161cm。B83 W58 H89。記念すべきファーストDVDは『初めての夢気分』(スパイスビジュアル)