水着姿のみならず、ますます過激かつ大胆な発言で挑発する森下悠里

バラエティー番組で「隠すつもりはない」と堂々、整形を認めたことで話題となったグラビアアイドルの森下悠里が、最新イメージDVD「恋愛情事」(ギルド)の発売記念イベントを1月下旬に東京・秋葉原のソフマップで行なった。

このDVDは41枚目で、現役グラビアアイドルの中で最もDVDを出しているといわれる浜田翔子ちゃんに次いで、2番目に多い枚数なんだとか。「僅差なので、できれば私が1位になりたいと思いながら撮影しています」と抱負を語った。

家族旅行で行ったというハワイで購入した最新のビキニを着て登場した悠里ちゃん。チューブタイプのビキニの上端には、大きなお胸がたっぷりはみ出しており「あと1ミリ、2ミリで…うふふふ…危険なカンジです! 大胆に出してきました」と蠱(こ)惑的に記者陣を煽(あお)った。

女王様!? SM風ボンデージがキマまくり!

衣装の過激さゆえ3日連続ヤフーに?!

40本以上もDVDを出しているだけあって、本人も「さんざん、いろんなことをやり尽くしたので、(今回は)ちょっと過激にSM風のボンデージですとかエッチな女医さんをやってます」と攻めに攻めているそう。

その証拠に、それらの衣装を着ているオフショットをまず自分のブログに載せたところ、3日連続でヤフーのニュースとして取り上げられたとのこと。「衣装が過激で大胆だったからだと思います」という念押しにも自信が滲(にじ)み出ていた。

また、1月30日に誕生日を迎えるということで「あと5日で、哀しいですが三十路になってしまいます。しかも今年は芸能生活10周年でもある、すごく私の中では2015年は特別な年になりました。

周りの友だちの橋本マナミちゃん、小林恵美ちゃん、杉原杏璃ちゃん、手島優ちゃんとか、お友達はみんな30代でもすごく頑張っているんですよ! みんなカワイいし綺麗なので、私も負けないようにいつまでもアンチエイジングをしながらグラビアを続けていきたいです!」と、あくまでポジティブにアピール。ですが、思わず「美貌を保つために、プチ整形やりすぎちゃダメよ!」と老婆心ながら心配になりました…。

まさにこのセクシーさこそが、彼女のイメージDVDが売れ続ける理由だ

旦那様候補に想像してもらえたら…

というわけで、三十路ともなれば結婚も意識しているようで「今、婚活もしたいので、私のお婿さん候補の方に(DVDを)見ていただいて、想像してもらえたらなと…独身でも既婚者でもなんでも構いません。ふふふっ」と語っていたが、一体、何を想像してもらいたいのか? もちろん、記者は悠里ちゃんとの×××を想像しちゃいます……!?

股間の三角が小さすぎる…下乳が“こんにちわ”してる…たまりません!

すらっと過激発言が出る悠里ちゃん。本当にグラドル業界において貴重な存在です! 結婚はともかく、これからもますます美しく、さわやかエロ嬢でありますように(祈)。

森下悠里ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/dPAUCsGhyEs

(取材・文/夏ヤスミ)

森下悠里(もりしたゆうり)1985年1月30日生まれ 東京都出身 身長160cm B90 W55 H90血液型=A型 趣味=人間観察、料理(中華)特技=秘書技能検定(二級)、秘書技能検定(二級)最新情報は公式ブログでチェック!【http://ameblo.jp/yuurimorishita/