横乳を前に集めるという自慢の水着でドレスアップ!バスト維持のこのポーズは…

Hカップ美巨乳グラビアアイドルの葉月ゆめが1月下旬、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「夢Chu-」(エスデジタル)の発売記念イベントを行なった。

通算6枚目となる今回のDVDは、昨年の10月に沖縄で撮影。ゆめちゃんはもともと沖縄が大好きだそうで「10月でもお昼は暖かくて、おいしいごはんもいっぱい食べて、3泊4日だったんですけど充実した毎日でした」と嬉しそうに語った。

DVDの内容は、ゆめちゃんが妹になりきり、その相手をするお兄ちゃん目線のカメラワークの中で、ユーザーが妹とイチャイチャしている感じを疑似体験できるとのこと。

中でも見どころなのが、パッケージに使われている下乳の丸見えの赤い極小三角ビキニ。元気な感じで仕上がっており「(ビーチで)ガチで走ったので『(オッパイがはみ出て)チョチョチョチョー』みたいなのが1回、いや何回かあって…ここは結構大変でした」と恥ずかしそうだった。

今回のDVDのオススメ水着!砂浜をガンガン走り、ポロリ祭りだったとか。

胸の垂れとかが心配になってるので…

ちなみに、記者が見たサンプル映像ではチューブトップの水着を着て、お兄ちゃんとバスルームでイチャつくシーンもある。ゆめちゃんはシャワーでお水をかけられて「いやだー」と本気で大騒ぎ。

さらには水着から大量にはみ出た綺麗な下乳を、居酒屋の暖簾(のれん)をめくるようなノリで、お兄ちゃんにペラペラとめくられ「下乳、『いらっしゃい』ってやんないで!」と連呼していた。思わず股間を熱くしながらも、そのセリフのバカバカしさに大爆笑。エロと笑いが共存する貴重なシーンだ。

ゆめちゃんの特技はクラッシックバレエ。記者会見場でもバレエの基本ポーズを見せてくれた

記者陣からは「DVDのように脱がされたい願望は?」と少々ムチャな質問が飛んだが「DVDにあるようなシーンが現実だったら、そりゃドキドキしますね! こんなのがいつかあったらいいなと思います」とあっさり答えてしまった、ゆめちゃん。本音かどうかはおいといて、素直すぎるだろ

さて、自慢の美巨乳だが気になっていることもあるようで…「最近、23歳になって、胸の垂れとかがそろそろ心配になってくるので、階段とか段差を降りる時はこうやって降りるようにしています。(両肘を寄せ、オッパイを外側から固定する)」と説明。そのポーズは、まるで90年代後半に流行った“だっちゅーの!”のように胸の谷間を強調? この上なくセクシーで、男ならガン見を決めてしまうではないか!

「その方法、本当に効くの?」と効果を疑いたくなる気持ちもあるが…でもね、ゆめちゃん、その美乳維持方法をグラビア界に全力で広めてくださいよ。だって、男たちには目の保養になるし、いいことだらけですもん! 週プレNEWSは素敵なオッパイの保全活動を全力で応援します!

葉月ゆめちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/7BaQVPJ-FQ4

(取材・文/夏ヤスミ)

葉月ゆめ(はずきゆめ)1992年2月6日生まれ 東京都出身 身長158cm B88 W63 H89血液型=O型 趣味=カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技=クラッシックバレエ最新情報は公式ブログでチェック!【http://ameblo.jp/hazuki-yume/