週プレNEWS TOP ニュース アイドル “博多の壇蜜”と評判の藤田可菜が初セクシーグラビアで大胆発言 「全裸ペイントくらいなら…知名度ないし、なんでもやって当然です」

ニュース

“博多の壇蜜”と評判の藤田可菜が初セクシーグラビアで大胆発言 「全裸ペイントくらいなら…知名度ないし、なんでもやって当然です」

[2015年02月27日]

九州を中心に「博多の壇蜜」として注目を集めている藤田可菜

九州地方を中心に「博多の壇蜜」として、注目を集めているのが藤田可菜だ。

福岡・博多を拠点に、地元のバラエティ番組やCMなどに出演し活躍中の彼女。昨年、オンエアされた24時間テレビ内しゃべくり007 特別版(日テレ系、月曜22時~)では、チュートリアル徳井のいま一番会いたい人として登場するや一躍、全国にも注目が飛び火!

当然、週プレも見逃すわけにはいかない!というわけで、最新号の『週刊プレイボーイ』10号に登場。初のセクシーグラビアにチャレンジ、活動の幅をさらに拡大中だ。

引き締まったスレンダーボディにふくよかな胸、そして癒しの笑顔で九州から全国区へと一気に人気沸騰間違いなしの藤田可菜。一体、「博多の壇蜜」とまで称される、彼女がどんな女性なのか? ひと足先にその素顔をお届けする!

 * * *

―初グラビアに挑戦、いや?素敵でしたよ!

藤田 ありがとうございます。

―男性誌初登場ということで、感想は? 

藤田 すごく楽しかったです! でも最初は少し不安で。福岡ってグラビアの仕事はないんで、東京行ってグラビアをやるってすごくエロいことされるんじゃないかなって。

―まー確かに、どんな仕事なのかわからないとね。

藤田 しかも水着が小さいじゃないですか(笑)! それもびっくりしちゃって。でも仕上がりを見せてもらったら、体のラインはキレイに出てるし写真的にも素敵で。こういう撮影ならもっとやりたいなって思いました!

―それはよかったです、是非! でも藤田さんって「博多の壇蜜」って呼ばれてるんですよね? グラビアが怖かったとか、小さい水着が不安とかイメージとは違う気が…。 

藤田 やっぱりそう思いますよね(苦笑)。


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40