もう3月、そろそろ冬も終わって春到来だ。今週は往く冬を惜しんで(?)OLちゃんたちの冬エッチの話を聞いてみたぞ~。

●こたつエッチ?冬といえば、こたつエッチ。最初はこたつの中で手をつないだり、足を絡ませたり。そのうち彼が隣に入ってきて、狭い中でもぞもぞ。片方がこたつに潜って、クンニされたり、フェラしたり、なんてことも。エッチな動画を見ながら、こたつエッチするのが、かなり萌えた冬でした。(3歳のときからフィギュアスケートをしているエネルギー・25歳)

●設定温度30℃元カレとのことなんですが、ふたりとも超寒がりだったので、冬エッチはいつも設定温度30℃の乾燥マックス、夏ばりの熱い部屋でしていました。そうじゃないと、とても裸になれな~い! でも結局、結構な汗をかいて風邪ひいたり、インフルエンザになったり。シーツはふたりの汗と体液でぐっしょりだったし。設定温度30℃は高すぎますね。(年3回は海外旅行に行くIT・26歳)

●局部のみエッチ冬は寒さもあって、脱がされるのも脱がすのもちょっと面倒くさい。でもカレと触れ合いたいからキスはしちゃう。そうするとやっぱりエッチしたくなっちゃう。でも、寒いからついつい下半身だけ脱がされて、脱がせて「局部のみエッチ」になりがちなんです。それもなぁと思うんですが、でも、服を着たままのエッチも悪いことをしているようで、なんか萌えちゃうんですよね。(春休みはドライブ旅行予定のエネルギー・26歳)

●スノボ合宿にて大学時代、当時付き合っていた先輩も参加したサークルのスノボ合宿の話です。夜はみんなで雑魚寝(ざこね)というワイルドな合宿だったのですが、付き合って間もないということもあり、私たち早くふたりになりたくて、なりたくて……宿を抜け出して雪の中を散歩。小さな小屋に入り込んでエッチしたり、最後の日は雑魚寝中のみんなのそばで触り合い。私はまんまとイカされてしまったりして。いい思い出です。(姿勢矯正ベルトを愛用中のゼネコン・27歳)

裸のカレをベランダに放置!

●オイルマッサージ冬の寒い日は部屋の設定温度を27℃強風にして、ノーブラ・ノーパンで部屋着に。カレの隣に座ってお酒飲んだり、テレビ見たりしながらカレの好きに触られるのが大好きです。「ほら、乳首、もう勃(た)っちゃった」とか「まさか濡れてる?」とか言われるとドキドキ。最後は冬で乾燥しているからと、オイルマッサージされながらエッチになだれ込むのがいつものパターン。冬エッチ大好きです♪(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●抱き合うだけ冬、カレとのエッチは抱き合うだけ。つまり、セックスレスなんですけど(笑)、でも互いに前開きボタンの部屋着を着て、下着はつけないのがルール。暖かくしたお布団に入って、前ボタンを全開。ピタッと密着するんです。私の胸と彼の胸、彼が少し姿勢を動かしてくれると、カレのアソコと私のアソコの前部分が密着。ほんとひとつの体になったみたいで…。本当のエッチよりいやらしいです。(社会人講座で心理学を学んでいる商社・26歳)

●裸でベランダにこの冬、一番興奮したのは、裸のカレをベランダに放置したこと! カレが浮気をして、そのお仕置きです。シャワーを浴びてバスルームから出てきたところをキスしながら窓辺に追い込んで、バスタオルをはがして、そのままベランダに。すっごい寒い日だったので、カレ震えながら窓を叩いていたのですが、そのまま放置。それを見ているうちに私のS心がむくむくわいてきて、カレを部屋に戻した後のエッチはすごかったです。めちゃくちゃにしてやりました。(英・仏・スペイン語が話せる航空・26歳)

●スカイプエッチ遠距離中のカレとなかなか会えなくて、寒い夜はスカイプで交信。最初は今日の出来事を話すんですが、すぐにソッチ方面のお話に。カレの様子を見るのも興奮するんですが、自分がゆっくりボタンをはずすところとかをカレが見ていると思うともっともっとキュンキュンしてしまいます。時々、「バイブを使って」と言われる時など興奮マックス。ほんとにエッチな気分になります。(太っている男子が好きな食品・27歳)

はみまんアンケート「冬エッチが好き」なOLは57%。「冬になるとエッチしたくなる」OLは43%

(イラスト/平松昭子)