こんなステキなボディで気象予報士というギャップがさらにソソるぞ!

Gカップのバストとプリプリ爆尻が魅力のセクシー気象予報士、穂川果音(かのん)さんのイベント(2月28日・ソフマップAMS館)に突撃!

「お天気お姉さん」と「グラビアアイドル」の二束のワラジをはく果音さん。2作目のDVDは「お天気お姉さんの休みの日に彼と初デートをする内容になっています。その彼の妄想を映像にしました」とのこと。そして、「私のDVDでたくさん妄想してね♪」と猛烈アピール。

身長171cm、バスト91cm、ヒップ90cmの彼女が水着になるとド迫力! 会場のファンを圧倒しておりました。

――お疲れさま! 今日のイベントはどうだった?

「とても緊張しましたが、楽しくできました。恐縮です!」

――DVDの一番の見どころは?

「お天気お姉さんの格好から、いきなり脱ぎ始めるという、まさかの展開があるんですけど、かなりセクシーな感じに仕上がっています。私も撮る時にドキドキしたくらい。ぜひ見てもらいたいです」

――ふむふむ。ところで、お天気お姉さんとは思えぬ、エロすぎなボディでは?

「恐縮です!」

――おっぱいもお尻も一級品だし。

「いや、お尻はちょっと…。今回のDVDのパッケージはお尻がメインになってるんですけど、私はずっと『胸をメインにしてください』って戦ったくらい。まったく自信がありません」

寒い日もこれを見ればポカポカ気分に

――そんなことないよ。大きくて形もいい美尻だよ。

「恐縮です! じゃあ、これからは“Gカップ爆尻気象予報士”を売りにしていきます(笑)」

――では、最後にファンの方にひと言。

「1年半ぶりのセカンドDVD、露出的にもすっごく頑張ったので、ぜひぜひ見てもらいたいです。寒い日も、これを見ればポカポカ気分になりますよ♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

穂川果音(ほかわ・かのん)1986年2月12日生まれ。身長171cm。B91 W60 H90。最新DVDは『お天気お姉さんの休日』(Air control)