Kカップの巨乳を惜しげもなく披露する吉沢牛こと吉沢さりぃちゃん!

ぷるんぷるんのKカップを武器に活躍する吉沢さりぃちゃんのイベント(3月15日・アソビットシティ)に突撃!

そのおっぱいの大きさから“吉沢牛”の愛称で親しまれてきた彼女。イベントは約5年ぶりということで、やや緊張気味の様子。それにしても、着衣でもおっぱいの大きさが丸わかりでエロいっス!

今回のDVDは、バストをフルに使って撮影したそうで「いろんなものを挟んだり、押しつぶしたりしています」とのこと。

しかも、「水風船を挟んだんですけど、胸にすっぽりと隠れちゃうんです。それから、胸の谷間で水風船をつぶそうとしたんですが、胸が柔らかいので全然つぶれなくて大変でした(笑)」だって。

撮影会ではミゴトなKカップを披露。さすが、吉沢牛!

――さりぃちゃん、お疲れ! まずはイベントの感想を。

「久々だったのでとても緊張しましたが、デビュー当時から応援してくださっている方も来てくださってホントに嬉しかったです」

――新作DVDのオススメシーンは?

「ナースのコスプレをしているシーンです。アイス舐(な)めをやったんですけど、いい感じにエロくなってると思うので(笑)」

――胸はいつ頃から大きくなったの?

「小6の時にはFカップありました」

――マジか!

「はい。小学校の修学旅行の前に、そろそろ下着が必要かなってスポブラを買いにいったんです。そしたら、お店の人が『スポブラの大きさじゃないですよ!』って。計ってもらったらFカップあって(照れ笑い)」

ぽっちゃりブームにのっかれたら!?

――まさか、Fカップになるまで何もつけずに過ごしていたの?

「はい(笑)」

――ふんが~っ!

「でも、小学生の時は周りも子供だったので、特に騒がれたりしなかったですよ」

――中学になったら騒がれたでしょ。

「私、中高大って女子校だったんですけど、友達にはものすごく触られました。後ろからガバっとワシづかみにされたり、まったく知らない別のクラスのコが『触らせて』って寄ってきたり(笑)」

――(同級生に揉まれる彼女を妄想中…)。ところで、お酒が大好きなんだって?

「はい。ワインと焼酎、それぞれ1本ずつくらいなら飲めますね(笑)」

――どんだけ~!! では最後に、ファンにメッセージをどうぞ。

「今年30歳になる吉沢牛です(笑)。ぽっちゃりブームにのっかって頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします♪」

――恐るべき30歳! さりぃちゃんなんて呼んでてよかったのかっ!?

(取材・文/浜野きよぞう)

吉沢さりぃ(よしざわ・さりぃ)1985年5月24日生まれ。山梨県出身。身長154cm。B100 W60 H87。最新DVDは『ぽちゃプニ』(イーネット・フロンティア)。彼女がレポーターで出演している自動車情報バラエティ番組『CarXs』(東京MX系)は要チェック! セクシーユニット『Kiss Mark』でも活動しているぞ!