週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し ギャラ未払い問題も解決、“バストわしづかみ”写真集で杉本有美が大胆!も浮いた話はなし? 【動画付き】

連載コラム

ギャラ未払い問題も解決、“バストわしづかみ”写真集で杉本有美が大胆!も浮いた話はなし? 【動画付き】

[2015年03月24日]

記念すべき10冊目の写真集「Chiamata(キアマータ)」はローマで撮り下ろし。刺激的な胸のわしづかみポーズまで…

グラビアで各誌を席巻、06年の三愛水着イメージガールや08年の炎神戦隊ゴーオンジャー』の ゴーオンシルバー役などを経て順風満杯な芸能生活…かと思いきや、未払いのギャラ約2千万円の支払いを求め前所属事務所と争い、ようやく和解に至った杉本有美ちゃん

今月7日、東京・福家書店新宿サブナード店で最新写真集「Chiamata(キアマータ)」(ワニブックス)発売記念イベントを行なった。

今回の写真集は、イタリア・ローマで撮り下ろし。すごく寒い中での撮影だったそうだが「コロッセオのあの雰囲気とか、遺跡の感じとか、いろんなものを感じてすごいいい写真が撮れた」と余裕のコメント。

ファンの皆さんに喜んでほしいと思って、1日ごとに区切って、自分の中でまっさらにして挑んだので、1日1日、顔の表情が違うと思います」と自信をのぞかせた。

写真集の構成に関して、打ち合わせの段階では露出があるシーンのほうが多かったというが「そればかりでは驚きがないのでは?」と、間に衣装を着ている写真をはさむアイディアを提案。「客観的に見て、ページをめくっていて、びっくりするような写真集にしたいなと思って」と狙いを教えてくれたが、露出ばかりの写真集でも、もちろん嬉しいに決まってますよーー!

胸を自らわしづかみ!な写真集の表紙がコレ。この一枚を撮影したホテルは、暖房がなかなかきかず、すっごく寒かったとか

胸を自らわしづかみ!な写真集の表紙がコレ。この一枚を撮影したホテルは、暖房がなかなかきかず、すっごく寒かったとか


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!