今日は、ろあとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第23回のテーマは、かまってちゃん(?)な女子高生との帰り道デート。

同じクラスの楠ろあ。ルックスはカワいいけど、ちょっとワガママなのがたまにキズ。急に、かまってちゃんになるし人のことを勝手に“ヲタク”呼ばわりするし気になるけど、本当、もったいないヤツ――

寒いよ~寒すぎ!なんなのもうー

別に、ヲタクのこと待ってたわけじゃないけど?

ごめんごめん、冗談。さっき、ヲタクが校門から出てくるのが見えたからさ。

いつも帰りひとりでかわいそうだからね

イジって挑発してる?

最近さー自分の顔見て落ち込むんだよね。

あ~あ自分の顔、マジ無理。

ヲタクくらいっしょ私なんか相手してんの

でもヲタクだって、ほんとは『ゆるふわ~ぽよよ~ん♪』って感じの女のコが好きなんじゃないの

うちのクラスにもいるよね~。そういう感じのコ。

カノジョのホンネ

告ってみれば?相手されなくても青春ってヤツだよねー

ま、ヲタクはそんな勇気ないか。だって、アニメやフィギュア好きなコミュ障だもんね。

ねぇ、聞いてる?ちょっと! 無視しないでよ。

ヲタクまで困った女って

思ってるよね、そりゃ

はぁ…私って、ほんとダメ…。自分だってわかってるよ嫌われたくないとますます・・・

イジめたくなるんだよ、ばか。

楠ろあ出身地:群馬県 血液型:A型 好きな有名人:HYDE

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera