水着に入りきらないというバストは100cm越えのJカップ! ちょっと動けば、たゆんたゆん揺れるんだから!

Jカップのぷるるんバストで注目を浴びている高尾かずはちゃんのイベント(3月29日・ソフマップMB館)に突撃!

今回が初DVD&初イベントという彼女は、最初から水着で登場! しかも、水着が小さいのか、下乳が丸見えで鼻血ブー!

高校ではバスケットボール部に所属しているそうで、MCから「シュートをお願いします」とナイス提案。かずはちゃんがジャンプシュートをすると、バストがたゆんたゆんに揺れまくり! いやはや、いいものを見せていただきました。

撮影会では、一生懸命ポーズを取る彼女。でも、動いているうちにどんどん下乳が…。タマランチ!

――かずはちゃん、お疲れさま! まずはイベントの感想を。

「まさかイベントをやっていただけるとは思ってなかったので、すごくうれしくて楽しくて…。恥ずかしい気持ちもありましたが、やっぱり直に自分の作品を見てくれる方とお会いできたのはすごくよかったです」

――しかも、憧れのソフマップなんだよね。

「そうなんです。このソフマップさんの背景で写真を撮るのが夢だったんです♪」

――ところで、胸はいつから大きく?

「小学3年生くらいからですね。6年生の時にはDカップありました」

――すげぇ!

「私、その頃は男子に交ざって遊んでたんですけど、いつからか周りの男子が『おまえ、マジか!』みたいな感じになってきて(笑)。ちょっと気まずかったです」

目指すは○○クイーン!

――そりゃあ、小6でDカップあったら「マジか!」ってなるよ(笑)。バスケ部の女友達は触ってくる?

「がっつり触ってきますね。後ろからガバって揉(も)まれたり(笑)」

――あと、水着から下乳が出やすいよね。

「あー。入りきらなくて、出てきちゃうんです(照)」

――目指せ、下乳クイーンだ。最後に、ファンにひと言。

「これからも頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。女子力はちょっと足りないかも知れないけど(笑)」

(取材・文/浜野きよぞう)

高尾かずは(たかお・かずは)東京都出身。身長159cm。B108 W58 H82。ファーストDVDは『ふわもこ』(METEOR)