週プレNEWS TOP ニュース エンタメ マツコほか占い好きのオネエ芸人を占って困ることとは?

ニュース

マツコほか占い好きのオネエ芸人を占って困ることとは?

[2015年04月10日]

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で旬の話題を占ったところ…。

***

3月3日は女の子の節句。5月5日は男の子の節句。それで、4月4日はオネエの節句だという人がいるみたいですね。

オネエの皆さんは本当に占いが好きな方が多くて、よく占わせてもらっています。ちょっと前にマツコ・デラックスさんを占わせてもらいました。この4月からレギュラー番組が週6日も放送されるんですって!? すごいですよね。

「でも、厄年だから健康には気をつけたほうがいいですよ」

僕がそう言うと、僕をにらんで、マツコさんは言いました。

「この体形でカラダに気をつけろなんて、占い師じゃなくても言えるわよ」

負けられません。

「屁理屈が好きですね」

マツコさんも負けません。

「屁理屈でここまできたのよ! 屁理屈以外、私には何もないのよ」

「いや、余計なことも言います」

「アンタ。それはテレビ見た感想でしょっ」

占いどおりの人でした(笑)。

「マイペース」という星が強いんです。45歳で運がいったん閉じて、45~50歳の間に財産を使い果たすと出ていました。その次の人生をどう選ばれるかが重要ですね。


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41