今日は、絵理と秘密のデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第25回のテーマは、美女と密会デート。

日曜日の昼下がり。外はあいにくの大雨。 天気予報は外れたらしい。

「遊園地は、また今度行こう」 彼女にそう告げて、僕は足早に家を出る。

今日はどうしても、会いたいコがいるんだ――

日曜に会おう、なんて連絡きたからビックリしちゃった。

あなたらしくないわね。

いつも平日の夜にしか会えないのに…。

こんな時間にふたりきりでいると…

なんだか悪いコトしてるみたい。

そういえば、今日は予定あるって言ってたよね。

ふたりのヒメゴト

私といて大丈夫なの?

そっか。この天気じゃ、出かけるのは無理そうね。

雨が降ったら会える関係ってなんかのドラマみたい?

そう思ってるのは、私だけかな。

でも、こういう関係が…

嫌いじゃないんでしょ?

小熊絵理出身地:東京都 誕生日:4月7日 好きな食べもの:チョコレート

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera