『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■(騎乗して)動いたら脚が疲れました~!!鷲見玲奈(TV TOKYO)『ウイニング競馬』で中山競馬場のジョッキールームを潜入リポート。練習用の木馬を見つけた彼女は早速、騎乗して激しい動きを見せたのだが…。「上に乗って動いたら脚がすごく疲れました~」と、聞きようによっては意味深な発言

■(ユミパンのモノマネをしながら)もう、すっごい、最高!!山﨑夕貴(FUJI TV)『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』で「先輩アナウンサーをホメちぎる永島優美アナ」というモノマネを披露した彼女。それは「夕貴さん、あのインタビュー、もう最高! もう、すっごい、最高!! え、どうやってあれ…もう最高!!!」というもの。似てる!?

■最近キスしたのは、2日前です♪永島優美(FUJI TV)『ユミパン 卒業SP』で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔から「最近キスしたのはいつ?」と聞かれた彼女。かなり照れた様子でしばらく考えた後、意を決したように「2日前です」と告白。スタジオは色めき立ったが、相手はペットの犬だったとか。そういうのいらないから!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

特技が色っぽすぎて

■私の特技は……ベロが奥にくっつくこと加藤綾子(FUJI TV)『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』の人気企画「くっしーのとれたてジマング」に登場したカトパンは、「ベロが奥にくっつくんです」と話し、その特技を実演。大きく口を開け、舌を喉の方向に折り畳むワザなのだが、その動きが妙に色っぽくて……興奮した男性視聴者は少なくないはず!