イベント会場で見た、いろはちゃんはとにかく脚が真っ直ぐで、かなりの美脚です!

NHK連続テレビ小説「マッサン」で、赤玉ポートワインポスターの半裸モデルを演じて話題となったグラビアアイドル・柳ゆり菜の姉としても知られる柳いろはが先月末、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイメージDVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

2作目となる今回のDVDは、12月にサイパンで撮影。設定は、いとこと一緒に遊んだり、住んだりと近親相姦的?な危ないニュアンスがうっすら漂っているようで「始めから最後までいろんな私を見せれるように頑張りました。一緒にバスケするみたいな、そういう楽しんでやる感じだとか、後はお姉さん的にプールでエスコートしたりだとか…」とのこと。

だが、そう説明しつつ「初めて着たのがボンデージっていう、結構過激的な衣装なんですけど、そういうシーンとかもあって。かわいいのから、カッコいいのまでいろいろやったので、そこがポイントです」と本人は意外とあっけらかんと笑顔でアピール。

また、撮影現場は小さい虫が多く、気が散ってしまうことが度々で「鼻の中に入ってきたりして、それを感じさせないように撮るのがすごい大変だったです」と照れながらも明かし、「鼻に(虫が)入った映像は…探せばあるかもしれないです」と天然な?告白まであり、記者陣をビックリさせた。

新作DVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)より。ナイスボディーライン!

ゆるキャラが心配なほど!

新作DVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)より。はち切れそうな巨乳!

この日のイベントでの水着のポイントは、上と下のデザインが違うところで「結構、トロピカルな感じで、このお花、私が別の形で付けたんですけど…」と彼女の細やかなセンスに感心。ただ記者はそれよりもお腹に赤い線がうっすら残っているのが気になって…せっかく衣装をデコって頑張ったのにごめん!

そんないろはちゃんは普段、「喋らなかったら、すごい話しかけづらいとか、そういう感じに見られるんですけど。話したら、すごいユルい感じだなって言われます。ギャップあるなって…」とのことだけど、自分のことをユルいだなんて、ほんと素直というか。やっぱり、ほんわか癒し系ですよね~。

プライベートではお酒も結構飲むそうで「お昼から飲むのがすごい大好きで、日本酒とかもすごい好きで、すごい弱いんですけどゴハンと一緒に飲んでいたら、気づいたらそのトイレから出られなくなっちゃったことがあります。もう何合もいき過ぎて」…と、マジでユルすぎ?で、何かしでかしそうなちょっと心配になるほどでしたが(笑)。

まあ、そういうのも魅力の源泉なわけで、放っておけないというかハラハラ気になっちゃうタイプなんです。しっかり者で優等生的なキャラの妹・ゆり菜ちゃんに対し、姉のいろはちゃん、絶妙のコンビネーションという感じで。いつか、姉妹グラビアも見てみたいですね~。

新作DVD「いろはのすすめ」(イーネット・フロンティア)より。アダルトな色気も魅せます!

柳いろはちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!https://youtu.be/JXCXcYJGFEs

(取材・文/週プレNEWS編集部)

柳いろは(やなぎ・いろは)1990年12月4日生まれ 大阪府出身 身長165cm B86 W59 H85 血液型=A型 趣味=ショッピング、スノーボード 特技=ダンス、料理公式ブログ【http://ameblo.jp/8aminel8/