開運グッズの広告でおなじみの札束風呂を完全再現!

今回、編集部へ来訪してくれたのは、グラドルの白いん子(はくいんこ)さんとのことなんですけど…。何、これ? バスタブじゃないですか! いん子さん、これは一体、どーゆうことなんですか?

いん子 現在配信中のAndroid対応スマホゲーム「恋パズル~100人のリアル彼氏/彼女プロジェクト」の札束風呂キャンペーンなんです。

―は? 微妙というか、大幅に意味がわからないんですけど?

いん子 「恋パズル~」はお金と恋愛をテーマにしたゲームなので、札束風呂に入ってその雰囲気を楽しんでいただければと!

―なるほど。札束風呂といえば成功者、もしくは微妙な開運グッズを購入した者だけが入ることを許される究極のラグジュアリー・バス。それならいますよ、メンズだったら誰もが憧れる、この札束風呂に並々ならぬ興味を示す男が編集部に! 「週プレNEWS」の編集スタッフでモハメッド・アズジン・ショウ・ケサラこと、略してオブチ(26歳・童貞)!! オブチが札束風呂に入りたい理由とは?

「だって札束風呂に入れば、脱童貞できるかもじゃないですか!」

―札束風呂へ入浴しただけでは脱童貞は不可能かと! でもでも、せっかくの機会なので、札束風呂制作にチャレンジしてください。オブチ まず、用意したのはこちらのグッズになります。

家庭用のバスタブより西洋風のバスタブのほうが雰囲気アップ。可能なら黄金風呂のほうがよりラグジュアリー感を演出できます

 

グラドルの白いん子さん。ラスベガス出身のモデルでクリス・マッコームスさん。札束(子供銀行券)3千万円分

札束風呂の超絶効果が明らかに!

―いや、キミが用意したわけじゃなくて持ってきていただいたワケですが(苦笑)。そもそも、グラドルとかラスベガス出身のモデルとか必要なのかな?

オブチ は? グラドル必要じゃないっすか。札束でひっぱたいたりできるじゃないっすか。

―それ、やっちゃいけないやつ!

オブチ それに外国人モデルだって欲望の街・ラスベガス出身ですよ! これ絶対、縁起いいじゃないっすか! 間違いなく脱童貞ですよ!

―で、ここからどうやって札束風呂を作るのでしょうか?

オブチ まずは札束3千万円分をバスタブにブチ込みます。そして札束を白いん子さんと外国人モデルさんにかき混ぜてもらいます。以上、終了です。

札束をかき混ぜる時に胸をいっぱい揺らしてもらったりするとやる気がアップします(オブチ)

―完成、はや! では、さっさと入浴お願いします。感想は?

オブチ やっぱり、ひとりで入浴してもつまんないですね。なので、白いん子さんにも入っていただきます。

―ある意味、予想通りですが…で、グラドルと札束風呂にインした感想は?

オブチ あ~。なんか温泉的効果なのか、長年患ってきた中二病は治った気がしますね。あと後退ぎみの毛髪も再生した気がしますね。あとあと、開運グッズの広告ではおなじみのプレイなので、馬券や宝くじを買えば確実に当たりを引ける気分ですね。ま、買いませんけど。

―買えよッ! で、肝心の脱童貞のほうは?

オブチ 今、札束風呂に入ったばかりですけど。もう、脱童貞でいいんじゃないですかね?

―は?

オブチ だって、女子の体に触れたことのない僕が、ビキニ姿のグラドルと肌を触れ合って一緒に札束風呂に入っていますから。これは“実質脱童貞”だと思います。

―完全に童貞ですけど!

オブチ とりあえず、脱童貞を目指したい方には札束風呂がオススメですね。約3千万円とグラドルがいれば手軽に実質“脱童貞”できますから!

―まったく手軽じゃありません! いやー、せっかく編集部にこんな大がかりで来ていただいて「恋パズル~」のアピールになったのでしょうか…?

馬券や宝くじが当たるような気分になれて、女子にもモテモテで脱童貞した気分にもなれる札束風呂。みなさんも、ぜひ!

(取材・文/週プレNEWS編集部 撮影/石川耕三)