『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「ブログに孤独飯をアップしたら、話題になってビックリ!」高橋真麻(FREE)『美女たちの日曜日』に出演した彼女。ブログに頻繁にアップしている“孤独飯”が話題になったばかりだが、それについて「急に“ヤフトピ”に上がって…ビックリしました」と心境を告白。ちなみに、ブログのアクセス数も激増したらしい

■「水卜(麻美)さんは脱いだら、くびれがスゴい!」徳島えりか(NIHON TV)『行列のできる法律相談所』で、先輩の水卜麻美アナと出演した時のこと。過去に出演番組で水卜アナが「脱いだらスゴいんですよ」と告白していたシーンが流されると、一緒に温泉に行くという徳島アナが「水卜さんはくびれがスゴいんですよ」と発言したのだ。ムリヤリ言わされてない?

■「(元カレは)芸能事務所のマネジャーさん♪」上田まりえ(NIHON TV)『行列のできる法律相談所』で「野球が好きすぎて、マイ・グローブを枕元において寝ているくらい」と話した彼女。それを聞いたマツコ・デラックスに「プロ野球選手と付き合ったこともないの?」とツッコまれると、彼女は「今までは芸能事務所のマネジャーさんとか」と告白! それってどうなの?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

なぜか番組内で疑惑を追及され…

■「(中村光宏アナと)付き合っていた事実はないです!」加藤綾子(FUJI TV)『新発見! TV大事件50年史』で、中村光宏アナと結婚したばかりの生野陽子アナと共演。番組内で「中村アナはカトパンの元カレではないか」という疑惑についてツッコまれたのだが、カトパンは「まったくないです。なんの関係もないです!!」と完全否定。そう言うしかないような…?