今日は、莉奈と会社デート。さ、いくわよ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第27回のテーマは、女上司とランチデート。

会社に入社して、もうすぐ一ヵ月。なれない生活が続き疲れがたまっている新入社員も多いのでは?でも、こんなキレイな女性の先輩がいれば辛―い仕事も乗り越えられるかも…!

ねぇ、ちょっと。

今ボーっとしてたでしょ。私が言ったことちゃんとメモしてる?

まぁ、後は私がまとめておくからとりあえず会社戻ろっか

彼女の優しさ

新人クン、最近元気ないよ。仕事キツい?

せっかく頼もしい若者が入ってくれたと思ったんだけどな…。もっとしっかりしてよね。

…とかいって私も新人の時はに辛かったんだけどな~。

そうだ、今日のランチ何か美味しいもの食べにいかない?

腹が減っては戦ができぬ、でしょ。

センパイとコウハイ

もう、女子を待たせるなんてNGよ!

年上をじらそうなんて10年早いわよ(笑)。

ま、そうゆうのもカワイイかっ。

今日は私がオゴってあげるから好きなの選んでいいよ。

その代わり、何かお願いしたら全~部言うこと聞いてもらうからね…。

大上莉奈出身地:北海道 年齢:24歳 趣味:お菓子づくり

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera