週プレNEWS TOP ニュース アイドル 「胸がデカイだけじゃ売れない!」 サンズ・野田会長が振り返る巨乳グラドル秘話

ニュース

「胸がデカイだけじゃ売れない!」 サンズ・野田会長が振り返る巨乳グラドル秘話

[2015年04月30日]

人気

90年代、かとうれいこと人気を二分した巨乳グラドルの代名詞的存在・細川ふみえ。極小ビキニがバッチリと決まる94cmの柔らかバストが圧巻! 撮影/藪下修 『週刊プレイボーイ』1992年29号より

多くの巨乳グラドルを発掘。1990年から始まった“巨乳ブーム”の仕掛け人、野田義治サンズ会長にこれまで輩出してきた巨乳グラドルと巨乳の魅力を語ってもらった!

―巨乳を戦略的に売り出したきっかけはあるんですか。

野田 いや、何もないよ(笑)。たまたまスカウトしたコが巨乳だったり、あるいは紹介してもらったコが巨乳だったという、それだけなんです。

―へぇ~。

野田 ただ、確実に言えることは、胸がデカイだけじゃ売れないってこと。それ以外にも顔がかわいかったり、頭の回転が速かったり、何かもうひとつ武器がないとダメなんです。逆に言えば、それさえあればこの業界で長くやっていける。

―なるほど。

野田 ただ、当時、ウチにいたコの多くは巨乳がコンプレックスでね。どのコも水着はイヤがりました。特に、胸をより大きく見せるために小さめの水着をつけさせたから余計にやりたくないって。

―そんな方々の話を少しお聞きしたいです。まずは、かとうれいこさん。

野田 スカウトした時は胸が大きいなんて知らなかったんですよ。ただ、“和顔”だったのがよかった。日本人に絶対に嫌われない顔ってあるんです。まさに彼女はその和顔で、尚かつ胸も大きかったからグラビアに向いてたんだよね。

―続いては細川ふみえさん。

野田 ふみえは「ミスマガジン」でデビューしたんだけど、その時の関係者から紹介されてウチに来たんです。色気のある体つきと、あの泣きそうな顔がよかったんでしょうね。なんとかしてあげたくなるような気持ちになるでしょ(笑)。


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017