本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.248』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

暖かくなってきて、OLちゃんのエッチ指数も高まっている? 今週は外でエッチなことした経験あるかを聞いてみた~!

●公園エッチまだ若かりし頃、当時のカレと夜、公園へ。満天の星の下、自然にキス。そのままベンチで本格的になっていき、私はワンピースの前だけ、はだけた格好でカレは短パンだけ脱いでという感じで。外の解放感はあるけれど、誰かが来たらマズイ。非日常にドキドキしてキュッとなりました。

終わって髪を撫(な)でられていたら、向こうからレジャーシートを持った中年カップルが。私たちのそばの木の下にレジャーシート敷いて、始めてしまって。私たちは早々にその場を立ち去りましたが、あの堂々とした流れ、すごかったなぁ。(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●デング熱同僚の友達が去年、代々木公園でデング熱にかかって大騒ぎでした。どうやら公園エッチをしていたとのことで、彼女のカレもデング熱に。こんなに身近にそんな大ごとになった人がいるなんて! 公園エッチをしたことがある私は「自分も?」とドキドキしてしまいました。ちなみに今はふたりとも元気だそうです。(雨の休日には折り紙をして過ごすゼネコン・26歳)

●貸し切り露天風呂お外エッチといえば、元カレとふたりで行った群馬の温泉の貸し切り露天風呂でのエッチ。私、お風呂エッチって初めてで…。空にはたくさんの星。お風呂の中で最初はふざけて触り合っていたのに、気づいたらカレの指先が真剣で、私も萌えちゃって。水の中でフワフワ浮いて、なかなか大変だったけれど、後ろからのエッチを。いろんな意味で熱かったです。(ワンピース命のIT・26歳)

●学校の屋上高校生の時なんですが、初めてのカレができてサカっていたんです。放課後を待ちきれなくて、人がいない階段や彼が所属していたサッカー部の部室や誰もいない音楽室なんかで、キス→モミモミ。ある日の放課後、屋上でキスしているうちに、本当に気づいたらという感じで最後までやっちゃったことが。無我夢中という感じでしたが、最後は口の中に出されて…。恥ずかしさマックスの思い出です。(社会人講座で心理学を学んでいる商社・26歳)

ビルの隙間で、神社の境内で…

●暗い道にて社会人になりたての頃、15歳年上の人と不倫していて、彼がよく連れていってくれたのが、暗い道を通ったところにある隠れ家和食屋。初めて行った時は帰り際、その真っ暗な道でキスされたけど拒んだんです。でも「こんなになってるくせに」とか言われて、受け入れてしまい、それからはなし崩し的に。その後もそのお店に行くとドキドキするようになって、帰り道でのことを待っちゃったりして。今でもあの和食屋のことをふと思い出します。(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

●スキマエッチ先月別れたカレと一時期よくビルとビルの隙間でスーツ着たままエッチしてました。思えば、告白された最初のキスもビルの隙間に引っ張られて。最初は罪悪感があったのですが、最後のほうは「なんでだめなの?」って感じで当たり前になっちゃってたから人間って怖い。(30歳までに1000万円ためたいPR・25歳)

●子供のパラダイスまだ虫も少ない初夏の夜は、近所の児童公園のベンチでカレとお酒を飲むことが多かったんです。酔っぱらうこともあって、エッチになだれ込んでしまう夜も。カレと向かい合う形でカレの膝をまたいで座って、前をはだけてカレにおっぱいを舐(な)めてもらうと、キュ~ン。カレにしがみついてイクというのがパターン。翌朝、その公園で子供たちが遊んでいると羞恥心いっぱいです。(キティコレクションをしているゼネコン・26歳)

●神社の境内で中3の時、初体験を外で。しかも通学路の神社の境内。3歳年上の先輩に「大学受験のお守りにしたいからアソコの写真を撮りたい」と言われて、そのまま撮影→エッチになだれ込みました。イメージしていた初体験とは違いすぎだったのですが…。その後、バチが当たりそうで怖かったこと、リアルに覚えています。(寝る前に腹筋50回する百貨店・26歳)

はみまんアンケート「外エッチを経験したことがある」OLは42%。未経験者のうち「外エッチをしてみたい」OLは66%

(イラスト/平松昭子)