今日は、みさきとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第28回のテーマは、片思いデート。

恋をしている彼女に、恋をした。彼女の片思いが実らないことを僕は知っていた。けれど、悲しい顔を見たくなくて本当のことは、何ひとつ言えないまま――。

あ~あ…

フラれちゃった…。

毎日LINEしてたしふたりで映画見に行ったりもしたから

結構、イイ感じだと思ってたんだけど…。

彼女の告白

そう感じてたのは、私だけだったみたい。

最近、他の高校のコと付き合い始めたんだって。

カノジョがいるなんて、全然知らなかった…。

私ね、ここでいつも彼が試合している姿見てたんだ。

次の恋へと…

もしかしたら、そのカノジョも応援に来てたのかな…。

片思いも失恋も…

どうしてこんなに切ないんだろう。

胸がきゅーって苦しくなる。

また新しい恋、できるかな…。

中村みさき高校生 身長:154cm 趣味:お買いもの

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera