週プレNEWS TOP ニュース アイドル 未来のスター候補が続々! 話題のCM美少女たち

ニュース

未来のスター候補が続々! 話題のCM美少女たち

[2015年05月09日]

あのCMの美少女は誰? 気になる彼女たちを即チェック!

アイドルファンの間では知られていても……。美少女アイドルがブレイクするきっかけといえば、やっぱりCM。

15秒から30秒の短い尺ながら、CMにはほぼ主役として登場する美少女たちの魅力がたっぷり。

今回は今年大注目の本誌厳選! 気になるCM美少女3名をピックアップです!

cm001
8万1031人の頂点に輝いた国民的美少女
高橋ひかる
「CO‐OP」のCMで「あの制服のコは誰?」と話題になったのが「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で8万1031人の中からグランプリを受賞した髙橋ひかるちゃんだ。

「初めての演技で不安だったんですけど、監督さんが『13歳の女のコを自然体で演じてくれれば大丈夫だから』って言ってくださって。CMを見た家族や友達から『いつものひかるだね』って言われたのがよかったです」

撮影中の裏話はありますか?

「弟役の男のコが食事を『早く食べたい』って言っていたのがすごくほほえましくて。弟が欲しいなって思っちゃいました(笑)」

将来の夢は?

「シャンプーのCMに出たいです。いつでも出られるようにきれいにしておきます(笑)」

「日本生活協同組合連合会(CO-OP)『気づいたこと編』」

たかはし ひかる
2001年9月22日生まれ 滋賀県出身 血液型=O型
身長163cm B72 W53 H84 「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞。2016年公開予定映画『人生の約束』に映画出演決定!
http://beamie.jp/d/hikaru_takahashi.html

(撮影/藤本和典 スタイリング/山本隆司)


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2