週プレNEWS TOP ニュース オトコ 巨乳グラドルが台頭して25周年、あの12人の残した珍名言で時代を振り返る【前編】

ニュース

巨乳グラドルが台頭して25周年、あの12人の残した珍名言で時代を振り返る【前編】

[2015年05月10日]

イエローキャブ軍団をはじめとする巨乳グラドルが台頭した1990年。それから四半世紀――。

この25年間でグラビア史に名を刻んだ彼女らは、多くの名言を残してきた。

そこで『週刊プレイボーイ』本誌に掲載されたインタビューから心をワシづかみにする言葉を紹介する!! まずは00年代までで6人!

仲根かすみ 「よく食べ、よく育つ!」(2001・51号)

―来年は20歳になってどんなふうに成長していってくれるんでしょう。

かすみ うーん。なんか最近、女のコはぽちゃぽちゃしてるほうがいいって周りの人から言われることは多くて。男の目線はまた違うんだよって話を聞いたら無性にそうなりたくなってます。

―いいじゃん、出ることは出て、細いところは細い感じで。

かすみ でも、ずっと痩せなきゃ痩せなきゃって食も減って、実際、痩せてきてたんで。今、わざと寝る前にお菓子食べたり、“食いしん坊かすみ”になってるんです(笑)。そしたらバストもサイズがアップしたんですよ。だから、よかった~。

MEGUMI 「半年で4階級特進!」(2003・9号)

―で、このミルクタンクはいつ頃、満タンになったんスか?

 中学時代までは男の子みたいな体だったの。陸上部だったんで。だけど高校入って部活やめて、普通に恋とかしてたら大きくなった。

―え? どんくらい?

 半年でBからFに。

―えええっ!? マジっすか! 4階級特進じゃん、妊婦のおなかみたい。

 昨日よりデカいのが自分でわかる。

―でも、オッパイ大きいのってツライことも多いでしょ?

 うん、下着が高い! だいたい、普通サイズの3倍はするよ。あと、やっぱり男の人の目線が…。

―あ、見られてるのわかるんだ。

 当たり前じゃん。すごかったのは仕事で会った編集の人。オッパイだけを見て「カワイイねえ~!」って言ったの。

―ハハハ。駄目だなあ、その人。顔とオッパイの区別もつかないなんて。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017