週プレNEWS TOP ニュース アイドル 素人娘がSNSのフォロワー数でヌード宣言! みおん(20歳)を脱がせるのは、あなたです!

ニュース

素人娘がSNSのフォロワー数でヌード宣言! みおん(20歳)を脱がせるのは、あなたです!

[2015年05月10日]

人気

自ら週プレ編集部に売り込んできた素人娘、みおんの正体とは?

週プレはじまって以来の、まさかの展開だ!

なんと「SNSのフォロワーが千人を超えたらフルヌードを披露する」と宣言する素人女子が現れた。“みおん”を名乗る彼女は一体、どんな人物なのか!?

今回の経緯を週プレのグラビア担当Cが説明する。

「“みおん”を名乗る20歳の素人の女のコが自分のツイッター【@mion_Princess】から週プレの公式ツイッターへ売り込みをかけてきたんです。実際に会ってみると、ものすごい美少女&見事なGカップの巨乳でした」

彼女に光るものを感じたCはテスト撮影を敢行。本誌5月11日発売号に掲載されたグラビアがそのときのショットだ。彼女はこの初めての撮影で、なんと手ブラまで披露している!!

「そして撮影の後、こんな話が出たんです。彼女は『もっと肌を露出してもいい』というニュアンスのことを言うんです。そこで『どうしたらフルヌードになる?』と聞いたら、『SNSのフォロワー数が合計千人を超えたら裸になってもいい』と……」(前述C)

オイオイ、こんな話、聞いたことありませんよ! では、当のみおんちゃん、なんでこんな大英断をしたんですか?

「私、人前に立つ仕事をしたいんです。小学生くらいのときから、スポットライトに当たる世界に行きたいなって思ってました。やるからには上に行きたいなって思います。自分に出来ることは何でもやっていきたいです」
mion001


週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28