週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 美女が突然回り出す!? “回転動画”で注目を浴びたモデル系美女・田中セシルの野望とは

ニュース

美女が突然回り出す!? “回転動画”で注目を浴びたモデル系美女・田中セシルの野望とは

[2015年05月16日]

動画共有サービス『Vine』に“回転動画”をアップしている、田中セシルさん

テレビじゃ見かけなくても、SNSの世界じゃスーパースター! そんな「SNS美女」たちのネット活動の裏側に迫る連続インタビュー第三弾!

今回登場するのは、6秒限定の動画共有サービス『Vine』に“回転動画”をアップしている、田中セシルさん。ごく普通の公園で、長身の美女がいきなりダイナミックな側転などを見せる衝撃映像は、地上波のTV番組でも特集が組まれるなど話題になった。

この美しすぎる回転はいかにして生まれたのか? そして“回転女王”の壮大な野望とは!?

 * * *

―側転やプロペラ周り、ブリッジからの後方回転などなど…あらゆる回転をする姿をVineにアップしていますね。投稿を始めたきっかけは?

田中 海外でVineが流行ってるらしいって聞いた事務所のスタッフさんが「やってみないか?」とすすめてくれたんです。どんなサービスかよくわからなかったので、とりあえずテスト動画を撮るつもりで側転をやってみました。そしたら、それが結構、評判になって!

―話題になった側転動画はテスト動画だったんですね。

田中 そうなんです。セルリアンタワー(渋谷にある高層ビル)の脇の公園で、マネジャーさんに撮ってもらいました(笑)。

―普通の服を着た美女が、公園でいきなり回り出すというギャップがいいですよね。

田中 ありがとうございます! あからさまにジャージとか着てるいると驚きが半減するので、わざと普通の服を着てるんです。「普通に道を歩いてる人が急に回り出したら面白いかな」って思って。

回転を始めると周りの方も驚くみたいで、足を止めて見られます。「おーっ」て拍手が起きることも(笑)。

田中1232


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41