Hカップをぼよんぼよんと大暴走させる有坂るりちゃん

身長150cmでバスト92cm・HカップというトランジスタグラマーのJKグラドル、有坂るりちゃんのイベント(5月9日・ソフマップMB館)に突撃!

現在、高校2年生の彼女。トークではファーストDVDを猛烈アピール。「見どころは全部です。最初から最後までシーンを飛ばすところがないですよー」だって。

撮影会でも見事なむちむちボディを披露。また、MCの「水着のままちょっと一回転してみて」というナイスアシストで、ぼよんぼよん揺れるHカップを楽しめました(笑)。

――るりちゃん、お疲れさま~! まずは感想を。

「それほど緊張しないかなと思ったんですけど、いざとなったらすごく緊張しちゃって。でも皆さんが楽しく盛り上げてくれて、とても嬉しかったです」

――初めてのDVD撮影はどうだった?

「去年の12月に千葉県の館山で撮ったんですが、冬だったのでものすごく寒かった」

――DVDは見どころ満載だって?(笑)

「はい。撮影には全力で臨みましたので」

――おっぱいエピソードを教えて。

「とりあえず、すべての衣装で胸が出ちゃいました。あははは」

温泉シーンではチ●ビもか!?

――マジか!

「水着が小さかったので、動くとすぐ出ちゃうんですよ(照照照)。温泉のシーンではニプレスまで外れちゃって(笑)」

――どんだけ~! 中でも一番恥ずかしかったシーンは?

「ナース服のシーンです。胸に注射器を挟んだのが恥ずかしかった(笑)」

――どんなナースなんだ(笑)。普段、胸が大きくて困ってることは?

「体育の時にみんなに見られること。あと、洋服が全部チビTになっちゃうことです(笑)」

――むちむちボディ、最高! 目標の人はいる?

「篠崎愛ちゃんと星名美津紀ちゃんです♪」

――最後に、今後の抱負を。

「まだあまり慣れてないんですが、全力で頑張りますので応援してください!」

(取材・文/浜野きよぞう)

有坂るり(ありさか・るり)1998年12月10日生まれ。埼玉県出身。身長150cm。B92 W64 H84。ファーストDVDは『るりめろ~ん』(オルスタックソフト販売)