週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 最新! OLたちの大人のおもちゃ事情はこんなに恥ずかしいことに!?

連載コラム

最新! OLたちの大人のおもちゃ事情はこんなに恥ずかしいことに!?

[2015年05月22日]

本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.250』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

先日OLちゃんに、おもちゃアンケートを取ったら、「遠隔ローター経験者13%」など面白い結果が! その声の一部をどうぞ!

●初めての遠隔ローター
今年から会社の5歳年上の先輩と付き合い始めたんですが、先日、「初めての遠隔ローター」を装着されて青山デートしました(恥)。ウインドーショッピングをしている時や歩いている時など、カレの気分で作動する。私にはわからないタイミングでくるから、意外性にキュンとして、そのたびカレに目配せで「やめて」と訴えたり、カレの腕をつかんだり。デート後のエッチはいつもより盛り上がりました。
(雨の休みには折り紙をして過ごすゼネコン・26歳)

●カレの遺産
去年の夏にカレと別れてすぐに、初のひとりエッチを。カレが部屋に置いていったものを整理している時に、カレが買ったバイブとローターが出てきたんです。少し勇気がいったのですが、「使ってみようかな」と。カレが使っていたのを思い出しながら、だったのですが、すぐに気持ちよくなって。当時は毎日使っていましたが、ハマりそうな気がして、今は3日に1回程度使っています。
(合気道初段の都市銀行・27歳)

●ぬるぬる
合コンで知り合って、お持ち帰られた人にローションを使われました。おもちゃは使ったことがありましたが、ローションは初めて。カレがマッサージをしながら、体中を触る。体を触られるのって、こんなに気持ちがいいんだぁ~と、うっとりしているうちにアソコを触られまくり、気持ちよさマックスでした。
(本格的にゴルフを始めたエネルギー・28歳)

●Lサイズ
今までバイブはSサイズとMサイズに挑戦したことがあるのですが、先週、初めてLサイズを。カレにLサイズを見せられた時は無理だと思ったのですが、クリも同時に刺激するタイプで、ゆっくり挿(い)れてもらったら、するんと入りました。正直言いますと、ナマ(?)のものも含めて、初めてのビッグサイズ。もう小さいサイズには戻れません。
(休肝日は1ヵ月に1度だけの飲料水・26歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017