週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 バナナマン・日村のモテ報道に“スー女”増殖etc…女性たちはデブ男に寛容になった?

連載コラム

バナナマン・日村のモテ報道に“スー女”増殖etc…女性たちはデブ男に寛容になった?

[2015年05月29日]

本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.251』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

バナナマン・日村の熱愛や空前の相撲人気(相撲好き女子を“スー女”と呼ぶらしい)。女性たちはデブ男に寛容になったのか? 本当のところはどうなのか、聞いてみた~!

●夏場は勘弁
冬場はあったかそうでいいなぁと思うこともありましたが、これからの季節、おデブはやっぱり勘弁してほしい。ラッシュで隣に来られたら体温高いし、鼻息も荒いし。会社でも営業から帰ってきたら汗が止まらず、汗をフキフキしながら話す感じも、どよ~んとするし。ひいき目に見ても、やっぱり無理~ッ!
(ゴルフを始めた薬品・25歳)

●デブに悪人なし!
きちんと調査したわけではありませんが、デブ男に悪人なしというのが私の結論。優しい人が多いし、おおらかな人も多い。なんでも笑い飛ばしてくれそうな感じもいいし、何よりポチャポチャしたおなかを触ったら癒やされそう。疲れている時はガリガリガリクソンよりデブのほうがいいと思います。ただし、明るいデブ男に限ります!
(英語とスペイン語が話せる広告・27歳)

●エッチで汗だく
気の迷いで去年の夏、太った男性と一回だけエッチを。太ってはいるけれど、華のある人だったのでいいかなぁと思ったのですが、やっぱりダメでした。挿入後、動きながら汗ダラダラ。私の顔や体にポタポタ落ちてきて気持ち悪くて。しかも冷房強でしたし。もう少し痩せてから出直してこい!という感じでした。
(35歳で双子を産みたい商社・27歳)

●大好き♪
私、自分がガリガリちゃんなので、太っている人が大好き。彼らに裸でギュ~ッとされると、柔らかくて温かいお肉がむにゅ~ってなって、本当に幸せな気持ちになります。コンプレックスがあるからか優しい人が多いし、太っているから気づきにくいけれどイケメン率も高いのです。
(毎日、お弁当を持っていく通信・26歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017