『有吉ジャポン』で話題となった東京・歌舞伎町のおかまバー「ひげガール」のNo.1キャスト、ベル

『有吉ジャポン』(TBS系、毎週金曜24:20~)で話題になった東京・歌舞伎町のおかまバー「ひげガール」のNo.1キャスト、ベルが発売中の『週刊プレイボーイ』23号で、なんと初グラビアに挑戦!

驚きの美貌とB90W59H85という見事な体を悩ましげに披露し、読者を惑わせている。そんな彼女(?)にインタビューを敢行、初体験から体にまつわるエピソードまで赤裸々に語ってもらいました!

 * * *

―体のことを聞いてもいいですか?

ベル いいですよ~。タマは3年前に取りましたが、サオは残っています。これも1年以内に取るつもりです。

―取った後、体に変化はありましたか?

ベル エッチする時に前よりもよく勃つようになりましたね。

―えっ、そうなんですか!?

ベル 睾丸を取ったコに聞くと、皆、術後のほうが勃ってからの持続力があるって言うんですよ。あと乳首もすごく感じるようになりました。ホルモン注射を打ってるから乳腺も発達してくるし。でも最後にピュッと出ることはないんですよ。

―で、出ないんですか!?

ベル はい。個人差はあると思いますけどね。日常生活で興奮することはないし、勃たないから、スイッチが入るとその反動があるというか。

―日常生活って…朝勃ちとかがないってこと?

ベル ないんですよね~。

―摩訶不思議です(笑)。ではそのスイッチが入るのはどんな時?

ベル 好きな人といちゃいちゃしてる時ですかね。昔は性器ばかり追ってたけど、最近はそれよりも抱き合ったり、脇腹とか背中をそわそわしたりしてたら興奮してきますね。

店のお客さんが私をオンナにしました

―初めて男性と付き合ったのはいつですか?

ベル 20歳の頃に店のお客さんと。私をオンナにしたのがその人です。北海道出身で同じ歳。

―初めてのエッチはうまくいきましたか?

ベル 全然。すごく怖いし、しかも想像を絶する痛さで。何度も試してようやくうまくいったんですが、それでも気持ちよくはなかったです。

―3、4回してみないと気持ちよくもならない?

ベル もう少しかかりましたね。でもそれより相手が気持ちよくなってくれるのが嬉しかったです。

―あー、なるほど。ちなみに、それ以前に女性と付き合ったことはあるんですか?

ベル 1週間だけあるんですけど何もなかったです。女友達みたいな感じでした。向こうも彼氏とは思えないよねみたいな。

―やはり根っから女性的なんですね。それでいて男の体のこともよくわかってる。ある意味、男にとっては理想的かも。

ベル 男の体のツボがわかってる分、おかまのほうが女よりもエッチはうまいと思います! 私、お店ではショーをやるんですが、これも女にはできないものですよ。ぜひ、お店に来てくださいね~!

―まずはこんなベルさんのグラビアを見て、驚くこと間違いなしですよ!

(撮影/橋本雅司)

●ベル1984年9月27日生まれ 東京都出身 身長168cm B90W59H85血液型=B型○女装男子のドレスの通販セレクトショップ『BELLCEDOLL』(ベルチュドール)プロデューサー。「ひげガール」でのショータイムは必見! お店のホームページ【http://hige-girl.com】をチェック! 本人のブログ【http://ameblo.jp/hige-girl-belle