ジュニアアイドル時代からさらに美しさを磨き、復帰! スレンダーな体に柔和な笑顔がステキです!

7年ぶりにグラビア活動を再開した梅本静香ちゃんのイベント(5月24日・ソフマップAMS館)に突撃!

10年前のジュニアアイドル全盛時代にトップクラスの人気を誇った静香ちゃん。満員御礼のイベントには清楚なワンピースで登場。抜群のスタイルはそのままに“イイ女”度は格段にアップ!

トークでは撮影エピソードを紹介。最後にDVDを出したのが中学3年生の時だったので、どう動いていいのかわからず、最初はスゴく当惑したそう。また、体を洗うシーンでは「普段やってるようにささっと洗ったんですけど、『イメージDVDなんだから、もっとゆっくりと色っぽく!』とダメ出しされました(笑)」だって。

撮影会では、ぐっとセクシーさを増したスレンダーボディを披露。会場のファンも大満足のイベントになりました。

――静香ちゃん、お久しぶり~! まずはイベントの感想から。

「7年ぶりのイベントだったので、いろいろと不安だったんですけど、すごくたくさんの方が来てくださって嬉しかったし、とても楽しかったです」

――昔のファンの人も来てくれた?

「はい。半分は“はじめまして”の方で、半分は“お久しぶりです”の方でした。しかも、当時の写真を持ってきてくださったりして、こんなに長く応援してくれてるんだと思ったら胸が熱くなりました」

――実は、週プレも昔のグラビアを持ってきたんだよ。

「うわぁ、懐かしぃ~♪」

10年前の静香ちゃんの姿も公開!

週刊プレイボーイ初登場時の静香ちゃん。2006年14号より

――身長とかスリーサイズを見ると、今とあんまり変わらないんだよね。

「そうですね。でも、当時はかなりぽっちゃりしてますね(笑)」

――いやいや、健康的でいい感じだよ。そういえば、最近の週プレ(21号)でもグラビアを披露してくれました。

「はい。とてもきれいに撮ってくださって、ありがとうございました」

――静香ちゃんは、元がきれいだからねー。では最後に、読者にメッセージを。

「DVDのタイトルにもなっていますが、今年は“アゲイン”ということで再びスタートを切って、新しいことにもどんどん挑戦して、皆さんにたくさん見てもらえる機会を作っていけたらなと思います。これからも応援してくれると嬉しいです」

(取材・文/浜野きよぞう)

梅本静香(うめもと・しずか)1993年5月23日生まれ。東京都出身。身長165cm。B82 W59 H83。最新DVDは『again』(イーネット・フロンティア)