今日は、しょーのとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第33回のテーマは、恋人との出会い。

彼女との出会いは上司が主催したサッカー大会。そういえば、上司の誘いを断れずしぶしぶ参加したんだよなぁ。まさか、あの日が縁で付き合うことになるなんて…

ねぇ

あなたって、今日の試合に出る人?

やっぱり!だって、パーカーの下にユニフォーム着てるの見えたから

私も、これからお店の常連さんを応援しに行くんだ。もしかして、対戦相手かも。

何のお店かって?

ユニフォーム姿の彼女

隣の駅にあるスポーツ用品店だよ。

このユニフォームも、そこで買ったの。

でも、最近働き始めたばかりだから実はサッカーのことあんまり詳しくないんだ。

だから、今日の試合でいろいろ勉強させてもらいますね!

今日の出会いを…

おつかれさまー。すっごい活躍してたね!

敵チームなのに常連さんそっちのけで応援しちゃった。

もっとゆっくり話していたいけど…実は今日もこれからお店なんだ

また試合とかで会えるかな・・・。あ、そうだ。

せっかくだから、LINE交換でもしとく?よかったらもっといろいろ教えてほしいな

しょーの趣味:サッカー 特技:ドラム 思い出のデート場所:九州

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera