Iカップの胸の谷間に指を入れるAカップのA子。「これでパイズリされたら気持ちいいよね」

最近、ペッティングをしない男性が特に若者で増えているーー。

…というワケで、それはイカン!と警鐘を鳴らしている週プレであるが、中でも女性に対して重要になるのは、おっぱいへの攻めだ。

そこで、胸のサイズによって感じ方は違うのか?…をマジメに検証すべく、今回は品(貧)乳、巨乳それぞれの女性に集まってもらい、ペッティング事情を語ってもらった。

A子(Aカップ・23歳・保育士) 私はAカップだから、服の上から胸を触られるのがすごくイヤなの。触った時に肉感じゃなくて「パッド感」があったら、すぐに胸から撤退してほしい。

B美(Bカップ・23歳・事務OL) わかる! 私はBカップだから、そこまで悩んではいないけど、胸だけじゃなくて腰回りを優しくなでるとか、自分の体のコンプレックスを感じさせない男は、グッときちゃうよね。

A子 腰回りを触りながら「肌がスベスベでキレイだね」とか「ウエストのくびれがすてきだよ」って、胸以外のところを褒めてくれるとすごく嬉しい。

B美 あと、下着は絶対に褒められたい。品乳のコのほうがかわいい下着をつけてることが多いから余計にそうだよね。

A子 そういえば、ブラを脱がされた後に「集めればなんとかなるだろう」と思ってるのか、手のひらでギューって胸を寄せる男がいるじゃない?

B美 いる~!

A子 でも、それをされると「胸がなくてゴメンね」って思っちゃうし、何より痛いんだよね。

B美 痛いし、盛り上がってる気持ちも冷めるよね。

A子 寄せても、ないものはないですから。

B美 目の前の胸とちゃんと向き合ってほしいよ! だから、胸が小さい場合は揉むよりも乳首をいじる方向にシフトしてくれると嬉しいんだけど。

Fカップ、Iカップ女子も参戦!

C奈(Fカップ・24歳・飲食店) 私はFカップだから、胸が大きいほうなんだけど、大きいと思いっきり強く揉んでくる男が多いんだよね。それはやっぱり痛いからやめてほしい。グッと強く握るんじゃなくて、胸の感触を確かめるように優しくふんわりと触ってくれるといいんだけど。

D香(Iカップ・24歳・秘書) そうだよね。私はIカップなんだけどさあ、みんなおっぱいの下のほうばかり触ってくるの。でも、実は下乳じゃなくて上のほうが気持ちよかったりするんだよね。

A子 そうなんだ!?

D香 うん。胸の膨らみが始まるあたりの胸骨に近いところ。そこを手のひらでマッサージするように触られると、全身に鳥肌が立つくらい感じるの。

C奈 下乳はさ、男は楽しめるかもしれないけど、女にとってはただの脂肪の塊だもんね(笑)。

D香 そうそう。

B美 D香ほど大きいと、胸に顔をうずめてくる男とかいるでしょ?

D香 うん。別に顔をうずめてもいいんだけど、困るのがヒゲをきちんと処理してない人。そういう人だと、翌日、お肌がヒリヒリするの。結構、痛いんだよね。

B美 最近はヒゲを伸ばしてる男が多いけど、胸に顔をうずめたいなら剃っておくべきだね。

D香 そうしてほしい。

A子 あと、私みたいな品乳だと、胸を触られる時の姿勢って結構重要なんだよね。仰(あお)向けにされるとますますなくなっちゃうから。

D香 それって巨乳も同じだよ。仰向けだと胸が横に広がって乳首が外向きになるの。

C奈 そうそう。だから上体が起きている時に触られたい。そうすると胸の形が安定してるから気持ちいいしね。

B美 意外! どんなサイズのコでも、仰向けで胸を触られるのはイヤなんだ(笑)。

どの乳でも体勢は大事?

D香 そういえば、乳首や乳輪を優しく触ってくれる人はいいんだけど、たまに乳首を「感じるボタン」と勘違いしてるのか、ただ押してくるだけの人がいるんだよね。

A子 マジ!? スイッチじゃないんだから押されてもねえ。

C奈 私は逆に乳首をビヨ~ンって伸ばそうとする人がいた。それってAV見すぎだよ。こっちは痛いだけなんだから!

B美 乳首は押したり引っ張ったりしないで、優しく「なでる」「さする」を基本にしてほしいよね。本当に気持ちがいいと、乳首だけでイッちゃうこともあるし。

D香 出た! 「乳首イキ」だ。あれって最高に気持ちいいよね!

B美 うん。乳首でイかせてくれる人はすごいと思う。

C奈 それに、乳首イキまではいかなくても、ペッティングがうまいとそこでスイッチが入って、挿入してもイキやすくなる気がする。

A子 逆に「そのペッティング違う?」っていう時はどうしてるの?

B美 私はわりと言葉で伝えるようにしてるけど…。

D香 偉い!

B美 でも、一生懸命伝えても、次のセックスの時に完全に忘れてるとがっかりする。

C奈 そりゃそうだ(笑)。

「乳首イキ」は最高に気持ちいい!

A子 私は「そこじゃない」とか「痛い」って言えないタイプだから、そういう時はなんとなく体をずらすの。でもそうすると追いかけてきて、また同じ場所を触られたりするよね。

D香 あるあるすぎる(笑)。

A子 それってヨガってるんじゃなくて「ゴメン、そのペッティングから逃げたいだけなの」っていう気持ちをわかってほしい。

C奈 ホントに気持ちよかったら逃げないってば。

D香 そうそう。

C奈 うまいペッティングで、演技がいらないくらい感じさせてくれる人いないかな。

A子 そんなペッティングをしてくれる人がいたら、毎日でもその人とセックスしたくなるけどね(笑)。

全員 確かに!

B美 男性の人はぜひ、そんなテクニックを身につけてほしいものです。

全員 お願いしま~す!

(取材・文/村上隆保 池野佐知子 鈴木えみ 撮影/佐賀章広)