柄付きのヌーブラで胸を揺らしまくったというDVDは過激ショット満載!(C)ギルド

グラドル・杉原杏璃と同郷かつ同じ事務所で、彼女を凌ぐIカップグラドル・菜乃花(なのか)が、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で最新イメージDVD「ふわふわキッス2」(ギルド)の発売記念イベントを行なった。

今回、6枚目となるDVDはバリで1月に撮影。現場では事務所の先輩の野田彩加ちゃんと同じ部屋で、ロケも一緒だったためマネージャーみたいに互いをフォローし合ったという。「(野田さんに)お部屋でマッサージしてもらったりして、すごく仲良くなれました」と現地の思い出を楽しそうに話した。

作品の設定は、男の先輩といちゃついているのが基本で「(先輩に)話しかけられて、結構アドリブなんですけど、それに答えて触られてみたいなのをしてます」と淡々とした語り口ながら、それもなぜかとてつもなくエロい!

また、監督からは現場では普通やらないような演出法で撮られたそうで「いつも困るようなアドリブばかり要求され、常に『えっと~』となりながらやってるんですけど…」と苦笑い。その中には、プライベートの彼女が本当にとってしまいそうなリアクションが? 監督の意図もそんなリアルさに違いない…というわけで楽しみ!

水着じゃなくて、洋服の一部でオッパイを隠す菜乃花ちゃん。(C)ギルド

「まともな水着をあまり着てなくて…」!?

ちなみに今回のDVDのパッケージにもあるチューブタイプの水着といえば彼女!と言われるようになってきたそう。それを喜ぶ一方で、その他の衣装は柄付きのヌーブラのみや、ストールを巻いているだけ、カーディガンを乳房にちょっと張っただけ…と、本人曰く「まともな水着をあまり着てなくて…」と少し困惑気味でしたが、男性にとってはたまらなくそそられるのでご安心を!

特に、柄付きのヌーブラは動きが自由でしっかりオッパイを揺らしまくったそう。だが、その裏側は大変で「ヌーブラが泡で剥がれちゃうんです。くっついているのを維持するのが大変でした」と“ポロリ待機”が多々あったようだ。そりゃそうでしょうよ~。

また、それだけではなく「おっぱいを揺らすシーンがムチャクチャ多いので、痛いんですけど…たぶん、ちぎれながらやっているんですよ。線(じん帯のこと?)ですか…絶対にブチブチ言いながらやってて、後々これでスゴい辛い思いをする…こんなん(乳がたれるジェスチャー)になるんだろうなと思いながら、今を生きているんです」と独特な表現で痛々しい努力を告白。新たな軟乳グラドル誕生も?

ヒジを壊すまで剛速球を投げ続けるピッチャーのような菜乃花ちゃん。そんな彼女の生き方に切なさも感じつつ、でもこの一生懸命さとあの大きなオッパイがあれば、きっと“名乳会”の殿堂入りするようなスターグラドルになることは間違いなし! ちぎれ果てるまで見守りたいものです。

こんなに肢体が露(あらわ)になってよいのでしょうか!?(C)ギルド

菜乃花ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/tW2RmWIAvcU

(取材・文/週プレNEWS編集部)

菜乃花(なのか)1989年7月7日生まれ 広島県出身 血液型=B型 身長160cm B90 W58 H86 趣味=ゲーム、筋トレ 詳細は公式ブログで【http://ameblo.jp/nanoka-blog/】