週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し イライラするほどブリッコ?とブレイク中の中村静香が「夏が好きなので、早く露出したくて!」と大サービス 【動画付き】

連載コラム

イライラするほどブリッコ?とブレイク中の中村静香が「夏が好きなので、早く露出したくて!」と大サービス 【動画付き】

[2015年06月16日]

CAの制服姿では「3サイズぐらい小さかったのでピチピチで。動くたびにスカートの丈が上がって…」と告白

ゴッドタン」(テレビ東京系)の“アイドル飲み姿カワイイGP!”で3連覇し、“飲みカワアイドル”としても話題のグラビアアイドル中村静香が、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でイメージDVD「しずかのバラ色の人生」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行なった。

31枚目となる今回のDVDは、今年1月に都内で撮影。東京の1月といえば、水着でウロウロしようものなら当然寒いわけで「(撮影中)震えを止めるのに必死でした」とまず苦労を語った。そもそも31枚目ともなれば、通常は海外で撮ることの方も多い中、なぜ都内で?と思ってしまうのだが…。少しはにかみつつ、そんな背景を教えてくれる静香ちゃんがたまらなくカワイかった!のも必見です。

内容は、タイトル「しずかのバラ色の人生」の通り、「学生の頃から、私が結婚するまでの人生を描いたDVDとなっておりますので、もういろんなコスプレをしました。9ポーズも着たんですけど、脱いで展開して、中の水着を合わせるともっと多い数になります!」と、まさにこれまでの集大成のような彼女を楽しめる作品となっているようだ。

_MG_5170 0

いまでも学生服、お似合いですね! (C)エアーコントロール

 


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017