CAの制服姿では「3サイズぐらい小さかったのでピチピチで。動くたびにスカートの丈が上がって…」と告白

ゴッドタン」(テレビ東京系)の“アイドル飲み姿カワイイGP!”で3連覇し、“飲みカワアイドル”としても話題のグラビアアイドル中村静香が、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でイメージDVD「しずかのバラ色の人生」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行なった。

31枚目となる今回のDVDは、今年1月に都内で撮影。東京の1月といえば、水着でウロウロしようものなら当然寒いわけで「(撮影中)震えを止めるのに必死でした」とまず苦労を語った。そもそも31枚目ともなれば、通常は海外で撮ることの方も多い中、なぜ都内で?と思ってしまうのだが…。少しはにかみつつ、そんな背景を教えてくれる静香ちゃんがたまらなくカワイかった!のも必見です。

内容は、タイトル「しずかのバラ色の人生」の通り、「学生の頃から、私が結婚するまでの人生を描いたDVDとなっておりますので、もういろんなコスプレをしました。9ポーズも着たんですけど、脱いで展開して、中の水着を合わせるともっと多い数になります!」と、まさにこれまでの集大成のような彼女を楽しめる作品となっているようだ。

いまでも学生服、お似合いですね! (C)エアーコントロール

 

スリーサイズ小さくて、スカート上がりまくり!

DVDのパッケージ写真より (C)エアーコントロール

静香ちゃんが個人的にオススメのシーンは、キャビンアテンダントの衣装のところだとか。「実は、これの時、サイズが合ってなくて。本当は体のラインが出るっていうのが狙いのはずなんですけど、3サイズぐらい小さかったのでピチピチで。動くたびにスカートの丈が上がってきちゃうんですよ」とヒヤヒヤながらの撮影で集中できなかった様子。

ちなみに、コメントに出てくる「」の発音が関西風で、そういえば京都出身だったなと思い出しつつ、エロさの中に見え隠れする上品さは京都出身だから?なんて余計なことも考えてしまいました。

さらに、報道陣から夏のお嬢さん風の衣装について聞かれると「夏が好きなので、早く露出したくて、ちょっと頑張ってみました!」とのこと。「早く露出したくて…」というコメントも普通なら下品な感じですが、彼女の場合、半端ない清涼感がまたいいんです!

また、学校での撮影中、お昼時間に教室の机にみんなで座り、宅配弁当を食べたのが楽しかったという静香ちゃん。普通のアイドルならば「まさか、大人がそんなことで楽しいわけがない!」とツッコミたいところですが、なぜか彼女が言うと信じられるのは…!? これが「イライラするほどブリッコ」と最近では評判になっている魅力の所以でしょうか。

いやいや、やっぱりカワイイから、何を言ってもスーッと心に入ってきちゃうんでしょうね…と記者の欲目ですが、そこらへんも是非、撮って出し動画の方で確認していただければ!

競泳水着姿の静香ちゃんは、いつ見てもいいですな~ (C)エアーコントロール

 

中村静香ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!

(取材・文/週プレNEWS編集部)

中村静香(なかむらしずか)1988年9月9日生まれ 京都府出身 身長163cm B88 W59 H86 血液型=O型 そのほか最新情報は公式ブログをチェック!→「中村静香オフィシャルブログ