『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「私の大根(脚)もそろそろ収穫時です」上田まりえ(NIHON TV)『月曜から夜ふかし』で、女性の下半身に見えるセクシー大根が埼玉県で収穫されたというニュースを読んだ彼女は「私の大根(脚)もそろそろ収穫時です」とドヤ顔でコメント。それを聞いたマツコ・デラックスも呆れ顔だった

■「これから炭水化物祭りが始まります!」水卜麻美(NIHON TV)『ヒルナンデス!』で「豪華フランス料理の食べ放題。全メニュー食べ尽くし」企画に挑戦したミトちゃん。何皿もの前菜や極厚ステーキをペロリと平らげた挙句、「ウオーミングアップは終了。これから炭水化物祭りの始まりです!」と宣言したのだ。ダイエットはもう諦めた!?

■「(新作水着を披露して)出るところは出ているはず」狩野恵里(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』にて。これまで水着姿(長袖・長ズボンタイプ)には何度もなってきたが、ハワイ編で新作を披露。だが、ズボンがハーフパンツになっただけで、大竹一樹から「色気がない」とのツッコミが。「出るところは出ているはず」と反論するもセクシーさはゼロ。ビキニ希望!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

日村勇紀とのゴールインはもう少し先!?

■「結婚の話をふたりでしたことがない」神田愛花(FREE)『ヒロミと後藤とゲストのウチのガヤがすみません!』に神田愛花アナがゲスト出演し、交際中のバナナマン・日村勇紀について聞かれた時のこと。「お互いに番組では結婚できたらいいですねって言うんですけど、まだふたりでその話をしたことがない」とか。ゴールインはもう少し先!?