週プレNEWS TOP ニュース オトコ お伊勢参りで女体詣でも!? ガイド付き“観光デリ”がヤバすぎる

ニュース

お伊勢参りで女体詣でも!? ガイド付き“観光デリ”がヤバすぎる

[2015年06月19日]

この宿がまた素晴らしい。事前にこの風俗店のサイトで予算や個室風呂などの設備、夕食などの希望を伝えておけば、元旅行業者というスタッフがいくつもの宿を提示してくれるのである。

「奥さまはおきれいですね…」。旅館の仲居がお茶を入れながら耳打ちしてくる。「ええ、まぁ…」なんて会釈する背徳感。気分は若年性渡●淳一で、100%エロ目的の貸し切り風呂へーー。

「恥ずかしいから見ないでください」と前をタオルで隠して彼女が来ると、背中を流す手をつかみ、なまめかしい肢体を抱き締める。泡のヌルヌルが潤滑油となって快楽が高まると、そのまま洗い場でハメ、ハメ、ハメ。

「夜はまだまだ長いですよ」

そう笑う彼女との夜。部屋の中やバルコニーで、刺し身を女体盛りにし、生クリームを塗って舐(な)めさせたり…と文字通り、朝までハメ倒したのだった。

帰りの電車。無人のローカル車両で最後のフ●ラをさせながらの発車オーライ。合計6発!

「今年のお伊勢さまはどんな願い事も叶えてくれる年なんですよ。叶いましたか?」

別れ際に彼女はそう笑った。伊勢のパワー、恐るべし。

(取材・文/三浦アナベベ)

■週刊プレイボーイ26号(6月15日発売)「ウワサの超高額フーゾクで“一生の思い出”を作る!」より(本誌では、さらに吉原16万円ソープからレズ鑑賞3Pデリヘルetc.まで紹介!)


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!