「ミスFLASH2013」グランプリの永井里菜ちゃん。まさにヘスティアのモデルにふさわしいロリ巨乳!

今年4月から放送中のアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ーー原作はシリーズ累計150万部を超える人気ライトノベルで、このアニメのヒロインのひとりであるロリ巨乳の女神・ヘスティアの一風変わった洋服がネットで話題を集め、その波は世界にまで広がっている。

特徴的なのは、下乳から両腕を経由し、体を一周する謎の青い紐。上腕を動かすと、それに連動してオッパイも上下する仕組みだが、この紐の存在理由は謎のまま。ネットでは“例の紐”と呼ばれ、天才的発明と評されるなど様々な見解や検証が飛び交っている。

その謎について、制作会社に問い合わせたところ「お答えできない」と冷たくあしらわれ、どうやら秘密のママにしておきたい?

そんな中、秋葉原では例の紐のみの販売も行われる事態にまで発展し、 実写版にチャレンジするファンが後を絶たないが、実際に腕とオッパイを連動させようとすると紐が腕に食い込むばかりで、ほとんどオッパイを動かすことができない…ということで、これまたファンを惑わせている。

だがそこまで大反響の、せっかくの大発明ともなれば、やはり週プレNEWSも紐で巨乳が持ち上げられる様を見てみたい! そこで、取材班がそれを検証すべく、ロリ顔グラビアアイドルとして人気沸騰中の永井里菜ちゃんに協力を依頼。果たして、例の紐でオッパイは動かすことはできるのか!?

【動画】“例の紐”の検証結果はコチラから!

<検証結果>

紐で装着し、腕をいろんな方向に動かしてみたが、紐は上腕に食い込むばかりで、ほぼ動かず連動感はまったくなかった。そこで伸縮性のあるビニールテープにチェンジしたところ、グイグイ動くロリ巨乳に大変身!

しかし、ビニールテープでも腕への食い込みは決して穏やかではなく、里菜ちゃんの腕が少し赤くなっていた。また、動くオッパイは、「とっても痛かゆかった」そう。

里菜ちゃんは自分のファンからも「ダンまち」のヘスティアのコスプレをしたら似合うんじゃないかと勧められていたこともあって、頑張って巨乳を揺らしてくれました。ありがとうございます!

「週プレNEWS」の貝山弘一編集長が里菜ちゃんにミッションを依頼! 今回の成功の鍵の“青いビニールテープ”を手渡す

永井里菜(ナガイ・リナ) 1992年10月19日生まれ 埼玉県出身 「ミスFLASH2013」グランプリ 趣味・特技=柔軟体操・側転 ○6月20日より 15th DVD&Blu-ray「ぷるりな日記☆」I-ONE(アイドルワン)レーベルより発売予定! 最新情報は公式ブログで【Love-Rina