このキレイな顔立ちでGカップのエロボディ! そのギャップがたまらない!

Gカップの美巨乳を誇る現役JDアイドル、雨宮らんちゃんのイベント(6月14日・アキバソフマップ1号店)に突撃!

黒いシャツにジーパンという、めっちゃカジュアルな服装で登場した彼女。トークではDVDの内容を紹介。「両手に手錠をかけられたまま天井の梁(はり)に吊るされて、くすぐられるシーンが恥ずかしかったです(笑)」

そりゃあ、恥ずかしいでしょうね(笑)。撮影会では、らんちゃんのクールな眼差しとホットな美巨乳のギャップが超ナイス!

――ファーストイベント、お疲れさま~!

「ありがとうございます。皆さんに見られて緊張しましたが、とても楽しかったです」

――現役女子大生ってことだけど、学校では何を勉強してるの?

「臨床心理学です。心の病気がどういうシステムで起きのかとかカウンセリングの技術とか、そういうのを勉強しています」

――へぇ~。で、おっぱいはいつから大きく?

「全然気にしてなかったんですけど、高校生になったあたりから(胸が)大きいのかなって思いました。その時で、もうEカップくらいあったのかな」

女子大生活はエロティック?

――おっぱいにまつわるエピソードを教えて。

「高校時代は陸上部だったんですけど、走ると揺れるじゃないですか。あれはイヤだったなあ」

――でも、友達からは羨(うらやま)しがられるでしょ?

「そうですね。女子大なので、毎日のように触られてます(笑)」

――おうふっ! 最後に今後の抱負を。

「いろんなことをやってみたいです。今まで着たことがないコスプレだったり、やったことがないお芝居だったり。これからも頑張りますので応援してください♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

雨宮らん(あまみや・らん)1993年11月24日生まれ。東京都出身。身長157cm。B88 W58 H85。最新DVDは『氷華』(pistil)