今日は、友歌とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第36回のテーマは、初めてのポートレート撮影。

フリー素材モデルとして活躍している 河村友歌ちゃん。

「撮影の被写体になってくれませんか?」 ダメ元で、彼女のホームページに メールを送ってみたら、まさかの 「私でよかったら是非^^」という返信。

新人カメラマンの撮影を快くOKしてくれるなんて… 友歌ちゃん、神対応すぎる!!!

あっカメラマンさんですか?

河村友歌です。今日は、よろしくお願いします。

素敵な写真を撮ってもらえるよう、頑張りますっ。

そういえば、新人のカメラマンさんなんですよね♪

じゃあ今日は、私がリードしちゃおうかな…。

彼女はモデル

得意なポーズやっていきますね。

まずは、おちゃめなポーズ!

次は、アイドルっぽく!

うまく撮れてますか?

こういう自由に撮ってもらえるのも楽しいな。

撮影を終えたら…

撮影お疲れさまでした!

初めてのポートレート撮影って言ってましたけどスムーズに進行してましたよー!

ほんと今日はリラックスできたし…

ここから先は、プライベートタイムってことでいいですか?

河村友歌身長:153cm 趣味:おいしいもの探し 特技 Tシャツをきれいに畳むこと

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera