週プレNEWS TOP ニュース アイドル SUPER☆GiRLS・浅川梨奈が本格水着グラビアで胸のギャップも大反響!「よく触られるけど、自分的にはそんなに大きくないと…」

ニュース

SUPER☆GiRLS・浅川梨奈が本格水着グラビアで胸のギャップも大反響!「よく触られるけど、自分的にはそんなに大きくないと…」

[2015年06月26日]

『週刊プレイボーイ』27号に水着グラビアが掲載されるやネット上で大反響を呼んでいるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈

「さすがのスーパーガールだな」「素晴らしすぎる!」「ここまででかいとは」「これは国宝」「売れる要素満載じゃんw」――。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』27号に水着グラビアが掲載されるや各方面で大反響を呼んでいるのが浅川梨奈だ。

彼女は1年前にアイドルグループ、SUPER☆GiRLSに加入し、活躍する16歳。小学6年生の時、エイベックスのiDOL Streetオーディションに応募し見事合格。中一からアイドル活動を開始している今、イチ推しの美少女だ。

デビュー時からその清楚な顔立ちと意外すぎる豊満なプロポーションが注目され、希少な水着カットが見事なことでSUPER☆GiRLSのグラビア担当とまで言われてきたが、本格グラビアは未経験。今回、その封印を解く形で満を持して登場、鮮やかな水着を窮屈そうに着こなしながら、愛らしくも大胆に俺たちを挑発!

その衝撃が冒頭の反響となったわけだが、このグラビアきっかけでますます話題となりそうな彼女を直撃。その素顔に迫った!

 * * *

―今回のグラビア、素晴らしすぎ! ガン見しちゃいました! 

浅川 ありがとうございます(笑)!

―以前から水着カットはたまに撮ってたけど、本格的なグラビア撮影はこれが初めてとか。恥ずかしくなかった?

浅川 大丈夫でした。私、水着グラビアって実はずっと苦手で。でも今はこれもチャンスだから、出せるもんは出したろう!と思うようになったし(笑)。あとスタッフさんも顔なじみの方ばかりだったんで楽しくやらさせていただきました。

―それにしてもスタイル抜群ですよね。ガチにグラビア向きで、特に胸のギャップが…。

浅川 メンバーにはよく触られるけど、自分的にはそんなに大きくないと思うんですよ。あまり意識してないし。むしろ腰幅とか肩幅とかですよ、意識するのは…もっと頑張らないとなって!


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23